Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
認定講師

宮崎 晃行

【多忙な人だからこそ、将来の豊かな人生を送る計画を実行してほしい】

大手外資系サラリーマン兼大家(家賃年収2,500万円)
非営利型一般社団法人 不動産投資家育成協会 認定講師
国家資格キャリアコンサルタント

サラリーマン年収1,000万円を30代で達成するも、仕事中心の生活により体調を崩す。
その際に、家族の為に頑張ってきたはずが【本当にのぞんだ幸せな生活ではない!】ことに気づかされる。またサラリーマンの所得は多くの税金により手元に残らず、年金も頼りにならない事から将来への不安を強く感じる。

その後、独学にて投資について勉強を開始。その中でロバート・キヨサキ氏の書籍から【資産に関する知識~あなたのポケットにお金を入れてくれるものが資産、あなたのポケットからお金を奪っていくものが負債~】に衝撃を受けるとともに、不動産投資を始めることを決断。
多忙の中、休暇をフル活用して3か月後に1棟RCマンションを購入し、サラリーマン大家としてスタートした。(家賃年収1,700万円)

その後も順調に・・・と言いたいところだが、実際には独学であったが故に、不動産業界の理解不足や賃貸経営を進める難しさを思い知らされ、2度目のどん底を経験。
管理会社からのたった1部屋の退去連絡が怖くて、不眠症の日々を1年以上にわたって過ごした。

しかし【家族との豊かな生活を実現する!】を信念にして、約18か月をかけて経営改善を果たし、現在は3棟34戸へ規模を拡大した。(家賃年収2,500万円)

現在も【100個の夢の実現】のために、愛する妻と一緒に大家活動を継続している。

また非営利型一般社団法人 不動産投資家育成協会 認定講師として、私と同じように多忙の方や、将来に対して不安を感じている方が、思い描かれる理想の生活を得るための不動産投資のメリットやデメリットについて、率直に私の経験やスキルをお伝えし、一人でも多くの方が豊かな人生を送れるようにサポートし続けています。

イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock