Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
非営利型一般社団法人不動産投資家育成協会 認定講師..

加納 暢子

Mission
アラフィフ&独身サラリーマンが実践!おひとりさま老後資産形成

「おひとりさま金持ちばあさん」を目指し、サラリーマン兼大家さんをやっています!

●非営利型一般社団法人不動産投資家育成協会 認定講師
●1972年9月生まれ 愛知県出身なのに関西弁が漏れる
●同志社大学文学部卒業
●広告会社で会社員をしながら「アパート大家さん」のダブルインカム生活中

アラフィフ・独身・ブラック企業サラリーマンの加納 暢子です。
おひとりさまには「老後のお金」が必要と痛感した衝撃の出来事がキッカケで
「大家さん業」を令和の幕開けと共に始めました。

それは4年前。一人暮らしの88歳になる大叔母が脳梗塞で倒れました。24時間介護・看護体制の有料介護老人ホームへの入居が必要になったものの、入居料はなんと月額約30万円!幸いなことに大叔母は、支払えるだけの資産があり事なきを得たのでした。病床に就いた大叔母の姿は、未来の老いた私の姿と重なり、自分が80歳になる頃、月30万円もの費用が支払えるだろうか?このままブラック企業で愚直に定年まで働いたとしても、老後の貯えは確保できないかもしれない!いや、絶対無理!!

サラリーマンをしながら、別の定期収入を得られる方法はないか模索する中、成田勉先生の本『高校中退父さんのみるみるお金が増える不動産投資の授業』を読み、「大家さん」という生き方に共鳴。

これしかないと考え、不動産投資家育成協会に入門。3か月でアパート1棟を購入!
毎月20数万円の家賃をいただき、月10万円超の貯金ができています。
「大家さん」は、自分が働かなくても、毎月決まった「家賃」が入ってくる!
働く時間はそのままでも、収入は倍にできるんです!

この協会では、入居者がついて、家賃がきちんといただける「負けない物件」の選び方を、先輩大家さんから実践的に学べる、大家さんの集いです。先輩大家さん達が既にリッチなので、惜しみなく知識や経験を教えてくれる、「やさしさ」が桁違いの相互扶助精神しかない協会です。

みなさんもご一緒に、私たちと「大家さん業」について学び、
物心共にゆとりのある人生を目指しませんか?

B_facebook
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock