Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
気づきクリエイター

徳永智久

Mission
あなたの悩みを気づきに変えて自らの人生を楽しむ
Senmon
悩み解決 心のモヤモヤを開放 悩みを気づきへ変える 人生の可能性開花

2011〜2017年、熊本市のい委託によて就労デイケアプログラム・ファシリテーターを務め5年間で100名以上の受講生の社会復帰をサポート。
その受講生の7割が社会復帰や再就職を果たした。
介護福祉士として17年間地域に住む障がい者や高齢者の在宅福祉支援事業に従事。気づきクリエーターとしてスタートした当初から1か月間で60名以上のクライアントの悩みを気づきに変え人生開花のサポートしてきた。 大学卒業後、ニュージーランドでバックパッカーを体験。
帰国後、介護職に17年間携わりながら、
自分を取り戻す方法について国内外で学ぶ。
2011〜2017年、熊本市のい委託によて就労デイケアプログラム・ファシリテーターを務め5年間で100名以上の受講生の社会復帰をサポート。
口コミで1か月で60人以上の悩み相談に乗りながら、その人の悩みが気づきに代わり人生が大きく変化した人が続出した。悩みを気づきに変える気づきクリエーターとして心のモヤモヤを解放し、人の可能性に触れながら、その人の中にある素晴らしい希望の花を開かせる瞬間に立ち会える喜びを感じている。

  tokuchan787
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock