Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
ジャズヴォーカリスト、プロデューサー、エデュケータ..

東かおる

Mission
【歌で人生を豊かに】歌声を通して自分自身が好きになり、聞く人の心も豊かに。歌声は愛の循環を生む。
Senmon
ジャズボーカル ボーカルコーチ プロデューサー ボディメンタル

・リトアニア国際ジャズボイス・コンペティション 
 「セミファイナリスト」(2011年)
・第1回神戸ジャズボーカル クイーンコンテスト 
 「審査員特別賞受賞」(2000年)
・ニューヨーク市立大学シティーカレッジ校音楽部
 「BFA学士号取得」(2008年)
 「プロ・ミュージックアワード」(2008年)
・アレクサンダーテクニーク
 「ボディー・メンタルコーチ取得」(2020年)








現役ジャズボーカリストとして20年以上を日本とアメリカで活動し、リリースしたリーダーアルバムは6枚。
Way Out West誌に『日本の未来を担う、日本のジャズヴォーカリスト』の一人として掲載されるなど、器楽曲に加えオリジナル曲やジャズスタンダード曲を高い芸術性で歌うことの出来る唯一無二な存在として独自の活動を展開。

またこれまでに500名以上にボーカル指導を行ってきた教育者でもある。
クラシックで培った美しい響きの柔らかい声、安定した歌唱法と、本場ニューヨークの大学で学んだジャズを織り交ぜた独自のコーチングには定評があり、全国から門を叩く者も多い。

その華やかな姿とは裏腹に、幼少期の鬱、親戚間のトラブルや、家族から歌の道を反対された過去を持つ。歌を歌いたくでも自分自身を認めたくなかった為、声も大嫌い。
そんな状態からプロのジャズシンガーとして活動し続けてこれたのは、諦めずに続けてきた歌の練習を通して、自身の人生を受け入れる事により心を開放することができ、同時に理想の声も獲得する事ができたから。
そして、自身の歌声を通して聴く人達が幸せになれる、そんな愛エネルギーの循環を感じるから。

現在は、シンガー、コーチ、主婦、子育て、介護、とマルチタスクを日々忙しくこなしながらも、【歌を通して人生を諦めず、豊かに生きる】方法を伝えていくことをミッションとしている。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
River East Productions 2020
Powered by reservestock