Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

看護師・経絡リンパセラピスト・レイキマスター・NP..

濱田 あい子

Mission
すべての女性が、自分自身を大切にする愛に目覚めて、希望に満ち、なりたい自分を生きることが出来るようにサポートすることです。
Senmon
ココロとカラダ 陰陽五行 経絡リンパ 経絡カード レイキマスター

看護師、介護指導支援損門員、経絡リンパセラピスト、NPO法人日本フットセラピスト協会ボディインストラクター、円心五方研究所メンタルインストラクター

2004年~経絡リンパセラピストとして起業、以後16年間延べ1,0000人に施術、講師として育成もしていました。

2008年~現在、3市、6の地域住民の「毎日の疲れを解消するセルフケアの健康増進指導」をしています。

2010年1月~現在、NPO法人日本フットセラピスト協会のボディインストラクターとしてフット・ハンド・ヘッド・オイルフット・フェイス・腸セラピー講座の指導をしています。

2013年より円心五方研究所のメンタルインストラクターとして、陰陽五行を用いた経絡カード講座を指導をしています。

自宅サロンでは、経絡カードカウンセリングや経絡セラピーを中心に心と体の悩みに沿ったオーダーメイドコースをしています。
鹿児島県大崎町出身
看護学校卒業後、国立都城病院(現 独立行政法人国立病院機構 都城病院)に勤務
疲労の蓄積で、春先に体調を壊して、様々な健康法(温灸・カイロプラクティック・気功・アロマトリートメント等)を積極的に取り入れていました。

「足操術」を体験し、あまりの心地よさと手足と言わず全身が温かくなって、施術が終わると身体全体が軽くなる今まで体験したことの無い施術効果に驚きました。施術中の話に登る「陰陽五行(いんようごぎょう)」、「経絡(けいらく)」の耳慣れない言葉や「自己治癒力を高める」という言葉に魅かれ、女性として体調の変化の兆しを感じ始めていた矢先に出会ったセラピーの素晴らしさを家族や周りの人に伝えたい!そして、健康維持増進をサポートしたいとセラピスト講座を受けていました。

 経絡(けいらく)という東洋医学のシステムは、お顔のセラピーではタルミやしわなどの表情筋に効果をもたらして更にウエストがくびれる、頭のセラピーでは睡眠の質を改善しながら更に目の視界がクリアになる、お腹のセラピーでは全身リラックスして腰痛が解消するなど心と体のくつろぎ以上の効果がいっぱいです。

経絡セラピーは受ければ受けるほど心と体に変化が起こり、美しく健康に、幸運体質に導いて笑顔の素敵な方を増やし続けています。疲れない身体、毎日が心地いい自分でいられる、気分もいい(陽氣)そんな毎日が続いたら病気にはならないんです。

毎日の疲れを翌日に持ち越したくない方、お肌の年齢肌へのお悩みなどご自宅で出来るセルフケアのご指導も承ります。

ご自分の家族や周りの方を癒したい、健康を守りたいとお考えの方には、セラピスト講座も随時開催しております。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock