Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
ブランディングコーチ

塚田伸子

Mission
商品やサービスでなく人の魅力で個人が売れる時代。ビジネも生き方も両方を調えたい個人事業主、経営者のためのブランディングプロデュースをしています。
Senmon
ブランディング構築│ ビジネスコーチング │ ブランディング撮影 交流分析  深層心理分析

・交流分析カウンセラー
・コミュニケーションカード活用アドバイザー
・ラピス認定 イメージコンサルタント
・ラピス認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
・ラピス認定 骨格分析パーソナルスタイリスト
・ラピス認定 フィニッシング・アドバイザー
・国際資格 Points of You®認定エバンジェリスト
1985年、大阪府生まれ。
実家は銭湯を営み、祖父母・両親からお客さま商売の帝王学を生まれながらに学ぶ。

新卒入社したメガバンクでは営業職でVIP層を担当。「こんなお客様目線な銀行員に出逢ったことない!」と絶賛され、最年少で過去最高の収益を売上げMVPを受賞。

2012年、結婚、第1子妊娠を期に銀行を退職。専業主婦へ。

母になり夫の家族と同居しながら主婦業に勤しんでいたところ、ストレスから頻繁に過呼吸を発症。
「もっと社会で自分の可能性を試したい!」と思い、7年間の専業主婦生活にピリオド、事業を立ち上げる。

資格を取ったら商品サービスは完成して仕事が入ってくる!そう強く思っていたが現実はそんな甘くなく、同業リサーチばかり。周りを見ながら同じようなサービスを展開。

足りないのは知識だ、と学びにばかり行き、安心感を得たものの、結局「自分は何ができて、何がしたいのか? どう生きたいのか?」がわからなくなり、ついに資金の底が見え始める。

自分にしかできないことで人生を歩みたい、そう思い、ブランディングを構築し直したところ、売り上げが15倍に。

圧倒的な洞察力で、クライアントの強味や才能を引き出し心のスイッチを入れるブランディングプロデュースは「自分軸が調い、自信が持てて行動できた結果、年間の契約が頂けた」「伴走してくれるからモチベーションが一気にあがる」「既存商品の値上げに成功、毎月ご新規からのお申込みがある」「これまで受けたことがないきめ細やかで、価格以上の満足感」とこれから新たなステージにたちたい起業家女性からお申込みが絶えない。

9.7.5歳を育てる子育て真っただ中の状況で、夫と会社も経営し、法人個人の仕事も充実させている姿勢が、家庭を大事にしたい女性たちから絶大な支持を得ている。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock