Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
幸せ運ぶ占いカウンセラー

羽田孝史

Mission
いかに人の為になるか?人を笑顔に変える!
Senmon
悩み相談 恋愛の悩み相談 結婚の悩み相談 再婚の悩み相談 コロナ離婚危機の悩み相談

【資格】

・心理カウンセラー

・ヒプノセラピスト(催眠療法士)

・レイキ講師

・風水アドバイザー、

・コミュニケーション能力検定試験1級

・メンタルトレーナー(脳トレ)1級

・美徳教育ファシリテーター

・ダイエットアドバイザー

・調理師免許
日本占い相談協会/代表
幸せ運ぶ占いカウンセラー

羽田孝史ストーリー

一部上場企業(世界中の人が知っている有名メーカー)の元社員




本名の総画が36画の大凶数だったためトラブルが続出!

・新築の家を購入したがケチがつき弁護士に依頼
・任侠の人が居座り経営していた店舗を閉鎖
・取引先数社が店舗がないからとの理由で取引停止
・インターネット通販もライバル続出し価格競争
・離婚


波乱万丈の人生を送った壮絶な過去!




それは、本名の名前の画数の影響であった!!




はじめまして、幸せ運ぶ占いカウンセラーの羽田孝史です。

羽田孝史はビジネスネームとして改名して本名とは別で使っています。

私は一部上場企業(世界中の人が知っているメーカー)の元社員

→関西の大手販売会社の取締役→経営者→上海での店舗コンサルタント→幸せ運ぶ占いカウンセラーとなりました。



お名前の画数で人生が変わることをご存知でしょうか?

私は本名の総画が36画の大凶だったために、今まで、壮絶な人生を歩んできました。

本名の総画以外(人運、地運、外運)は恵まれていましたので、幸運な時期もありました。

そんな起伏の激しい人生を体験したからこそ名前の大切さ、

名前の吉数のプラスパワーや凶数のマイナスパワーなどが理解できているのです。




【名前の凶数が人生を狂わせた】
新築建売を購入するがケチが付き不動産屋とトラブル(弁護士に頼る)




任侠の人が店に居座り悩まされてお店を閉店




数社の取引先から取引停止の宣告
ネット通販に業態を変えたが価格競争
元嫁から離婚届けを突きつけられた



【改名後の人生】
・スピリチュアルな世界と占いとの出会い

・香港の一部上場企業で、上海のベビー用品大型店舗のコンサル
1年間で昨対125%アップの実績(日本円で2億円相当売り上げを伸ばす)

・私独自の占い手法を確率

多彩な占い手法と恋愛心理学、血液型診断、生まれた順番による性格診断やカラー診断、

筆跡鑑定などを合わせて独自の手法を確立しました。




婚活パーティでの成功事例

私の独自の手法が間違っていないかを確認するために、

今まで婚活パーティに100回以上参加しています。




その結果カップリング率が70%に達しました。

婚活パーティに2回行けば1回以上の確率で、

3回参加すれば2回の確率でカップルになれるのです。




それは、プロフィールを見ただけで相手の方の性格や恋愛傾向が分かるからです。

その人にあった会話を展開すれば良いと確信しているからです。








私の独自手法を世の中で困っている人や悩んでいる人のためにお伝えしたい!

お悩みをお持ちの方の悩み相談をしたい!

恋愛が苦手な方を助けたい!




コロナの影響で時代が大きく変わり、これからはデートのやり方も変わる可能性があります。

これは偶然ではなく必然であると思います。




これからは何でもオンラインになる可能性もあります。

オンライン婚活

オンラインデート

オンライン相談

オンラインセミナー

などが挙げられます。




その時代の流れに応じた方法で、日本中の恋愛で悩んでいる人に私のサービスをお届けでき、お客様の喜ぶ顔が見たいと切実に思いました。







今まで1000人以上の相談実績があります




姓名判断だけではご相談の解決できませんので多彩な占い手法を学んできました。

四柱推命、九星気学、数秘術、占星術、血液型占い、宿曜占星術、手相、タロット、風水占いなどのです。




さらに、心理学(恋愛・行動・認知)、心理カウンセラー、ヒプノセラピスト(催眠療法士)、

レイキ講師、風水アドバイザー、コミュニケーション能力、メンタルトレーナー

などの資格も持っています。

そして、女性の気持ちを知るために調理師免許も取得しました。




お陰様で多くの方にご利用いただいております。

カウンセリング前はお客様の顔がこわばって不安そうだったのが、

カウンセリングするうちに笑顔に変わるのが私の喜びになりました。







でも、年代(年齢)によって運勢は変わるのです。


私の名前は総画以外は良かったので青年期は地運、人運、外運の影響でラッキーな運勢でした。
【名前の吉数がプラスパワーを運んでくれた時期】
・スポーツ少年でずっとキャプテンをしていた

・高校2年次に学校代表でアメリカに交換学生としてして留学

・大学3年時に学生ゴルフ連盟の競技委員長に就任

・大学4年時に学生ゴルフ連盟の委員長に就任

・誰もが知っている有名メーカーへの就職

・名前の結婚運が良かったので取引先の娘と結婚


羽田 孝史

日本占い相談協会/代表。
占いカウンセラー
・姓名判断、・四柱推命、・九星気学、・数秘術、・占星術、

・血液型占い、・宿曜占星術、・手相、・タロット


本当にありがとうございます。

感謝!

B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock