Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
自宅サロンの起業応援、集客ブログの書き方講師、小顔..

平井京子

Mission
いつまでも輝いていたい♡ 働きたい女性を応援。
Senmon
働きたい女性応援❘週末起業❘ブログ集客❘自宅サロン❘平井京子

小顔サロンチューリップ代表
「集客できるブログの書き方」講師
キッチン・サンライフ平井(株)専務取締役

■自宅サロンの副業、週末起業、マイペースで働きたい女性を応援します。
週末起業の自宅サロンなら、ほとんどリスクなく始められます。
マイペースで働く自分サイズのサロンを目指してみませんか?
家業をしながら自宅サロンを7年続けているサロンオーナーが学んできたこと、マインドの切り替え方を教えます。
■【ブログを毎日書かなくても集客できるブログの書き方】を教えています。
本業を持っていると、毎日ブログを書くことは大変!SNSに頼らず、ブログだけで集客してきた現役のサロンオーナーが、毎日ブログを
書かなくても「集客できるブログの書き方」を教えます。

1957年福岡県生まれ。高校卒業後、大阪府国保連合会就職。大阪の医療機関のレセプト点検、支払業務担当。30才の時、1才の息子を連れて離婚。離婚後はパートとしてアパレル関係に就職。そこで事務職につきパート従業員の指導を任せられた。販売することも好きだったので店頭にも立った。37才の時、今の主人と出会い主人の会社(住宅設備機器の施工販売)に就職。経理、接客、発注業務など、工事以外のほとんどの仕事をしてきました。8年前、家庭の事情で今までの店頭販売をやめ、自宅で仕事をすることになりました。自宅での仕事に慣れた頃、予約制にすれば自宅で何か仕事ができるのではと思った私。これが自宅サロンをするきっかけです。私がサロンを始める時に学んだことは施術の技術だけです。もともと家業の仕事をしていたからでしょうか、起業するという意識は全くありませんでした。
当時55才、見切り発車でサロンをオープンした私。その後は自分に足らないもの、勉強したいものを学びマイペースでサロンを続けてきました。副業として自宅サロンをしてみたい、だけどなかなか一歩が踏み出せない。いろんなことを学んだけど思うように集客ができていない。こんなお悩みをお持ちの女性のお役に立ちたいと思っています。

また「ブログからお客さまに来てもらうためには、毎日または1日に3~5投稿しなければならない」
そう思われている多くのサロンオーナーさんがいることを知りました。
私は家業をしながらのサロン開業だったので、もし毎日ブログを書くように言われても、きっとできていなかったと思います。
ブログを毎日書いているけど、思うように集客できていない方、ブログを毎日書くことがキツイ!と思っている方。
「平井流ブログ」の書き方のポイント、大切な考え方を知ることで、お客さまが集まるブログに変わります。
ZOOMでのマンツーマンの講座や勉強会で、あなたのお悩みを解決して集客できるブログに!

子育てや家事、年齢などで働くことをあきらめている女性を応援し、いつまでも女性が輝ける社会をつくりたい。




B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock