Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
スピリチュアルライフコーチ

長谷川 浩代

Mission
自分の気持ちに制限をかけないで。 キラキラな女性を増やしていくことがわたしのミッションです☆心の声を聞けば、なりたい自分になれる。本質力、解放~☆ミ
Senmon
スピリチュアル

スピリチュアルライフコーチ
エッセンシャルコード・上級ファシリテーター

JAMBC 日本痩身医学協会 生活改善ダイエットコーチ

RAJA プロフェッショナル・ロミロミ・セラピスト・ライセンス
RAJA ベビーセラピスト・ライセンス
RAJA LOHAS伝道師~ナチュラルライフセラピスト~ 女性は結婚・子育てと環境が変化することによって、自分をその環境に合わせるという能力を身に付けてしまっています。

子どもがいるのだから子どもを優先して自分は我慢をしなければいけないとか‥。
子育ては母親の仕事であるから1人でも弱音を吐かずにがんばらねばならないとか、
イライラして子どもに当たってしまった。わたしってなんてダメな母親なんだろう…と落ち込んでしまったり。

「~しなければらない」とか「こうあるべき」という考えは、今まで生きてきた間に社会や身近な誰かによって刷り込まれた考えであって、そうでなければならないと思い込んでいるだけだったりします。

自分だけが我慢すればいいと、自分を犠牲にしていると感じながら生きていくことがどんなに幸せから遠ざかっていくことなのか…。あなたは気づいていますか?

自分の心の声、想いに素直に生きている女性は楽しそうで、綺麗にキラキラ輝いて見えませんか?

本当はわたし、こんなことをしてみたかったの。
本当はもっとキラキラ輝きたいの✨
こんな人生で終わらないんだからっ!!本当の自分はこんなもんじゃないんだから!!

そんな、自分の心の声に従って行動すること。そして本来の自分らしい輝きに戻ること。
そうすることで、周りの人達も幸せになるって知っていますか?

キラキラ輝いているママを見て育つこと。
それが子どもにとってもどんなに幸せなことなのか想像つきますか?

あなたはあなたのなりたい自分になっていいんです。

新しい自分に変わろうとするのではなく、理想の自分になるのではなく、本来の自分に戻ること、感じることを取り戻すだけ。

さぁ、今こそ、あなたの本質力、解放~!!!!


「ママがキラキラ輝いていれば子ども幸せ。パパも幸せ」
キラキラ笑顔の連鎖の輪「HIWALANI」を拡げるためにわたしができることをしよう。

そんな想いからオンラインサロンHIWALANIを作りました。

☆HIWALANI☆はハワイの言葉で「魅力的な人」という意味。
サロンロゴは「魅力的な人」という花言葉のラナンキュラスの花。
そしてひまわりの花びらはオーナーである私が大好きな花。
クライアントの皆様を太陽の光で照らして、一人ひとりがオンリーワンにキラキラ輝いていけますようにという願いが込められています。

  walea101010
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock