Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
作家/エナジー・ワーカー

TYA-TYA

Mission
はるか遠く旅して地球に生まれた魂が、自分自身にくつろげる人生を7つのメソッドでサポートしています。
Senmon
宇宙語 自分を生きる 子育て 才能開花 気功

<心・体・思考・魂>
延べ人数で2000人以上の方にセッションを提供しました。

●心を羅針盤として各人の内なる力を信じることを伝えている、世界的ベストセラー作家アラン・コーエン認定、ホリスティック・ライフコーチ
● 慈愛の波動で働きかける変容のヒーリングメソッド、ソマティック ・エナジェティクス認定プラクティショナー
●マイナス感情の解放と自己肯定を扱う、愛の輪開放カウンセリング協会認定カウンセラー&マイナス感情についての基礎知識、向き合い方や扱い方を伝えることで、自分理解や人間関係が深まる、愛の輪開放カウンセリング2級講座協会認定講師
●高波動の羊水に包まれ地球に再誕生する、プリマ・バーシング認定プラクティショナー
●上記他、複数のオリジナルメソッド有り

<子育て・教育>
●サドベリー教育、自由教育、デモクラティック・スクール、オルタナティブ・スクールについての国内外の研修とスタッフ経験を活かした講座、執筆、講演活動


☆*:.。. ワタシたちがもともと持って生まれてきた愛の青写真

ひとつの生命でありながら、すべてであるということ。調和して生きること。
もっと身近に言うならば、ありのままの自分にくつろいで、より健康に、自由に、自分らしい表現を楽しんで生きること。
そんな仲間が照らしあい溶けあって、光の体になっていくこと。

そうして新しい文明を一緒に構築していくことが、私のわくわくです。

☆*:.。. 2006年より、自身の体調不良をきっかけとして感情と体、心と魂、神経系のエネルギー的な側面への働きかけと自己管理について学び始めました。
薬のように働く波動が複数存在することを知りました。

☆*:.。. 人生に訪れた学びの機会とテーマ。
完璧主義と自殺願望、夢を叶える進路選択、婚約者のマリッジブルーと自分探しの長い旅、出産、4人の子育てと自分育て、3回の流産、体調不良と代替医療との出会い、子どもと学校教育とインナーチャイルドと両親、起業と離婚、新しいパートナーシップ、宇宙語と祈り旅。
思いがけない人生の展開に目を回しながら、必死で学んできました。学んだことが仕事に活きて、誰かの役に立てることは幸せでした。
メソメソさんと幸せちゃんが一緒に座っているような日々に、今では感謝しています。

☆*:.。. 癒しから才能の開花にまで及ぶ人間の可能性と変化に魅了されてやみません。
新しい文明の構築に参加するには、エネルギーフィールドへの取り組みやメンテナンスが必要であり、それらは時代の要請であると受け止めています。

各人の神経系とエネルギーフィールドが美しく蘇えることで、思考を超える叡智が各人の人生において働き出すこと。その瞬間に立ち会うことのできる喜びを感じながら、「解放・浄化・再接続・再誕生」のワークを提供しています。

☆*:.。. 作家として。
2020年までに、商業出版、自費出版、トレーニングテキストの翻訳を含め11冊の本や小冊子、電子書籍を執筆しました。著者名は「TYA-TYA」と「きむらゆき」の2つです。

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock