Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada05
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile

秋元 裕紀子

Mission
病院からの卒業を目指して
Senmon

アトピー ステロイド 自然療法

おうち整体 ボディセラピスト
おうち整体 魔法の手インストラクター
おうち整体 アトピーセラピスト初級・上級 横浜市戸塚区在住(奈良県出身)

経理のお仕事や貿易事務の事務仕事をやっていましたが結婚と共に奈良から神奈川県へ。。。

実母を連れて見知らぬ土地に来て、初めは専業主婦だったので母と主人しかしゃべる人がいない生活。。。

引っ越す前はバセドウ病に。こちらにきてからはストレスから突発性難聴に。

今は突発性難聴もバセドウ病も有難いことに治りましたが、ストレス解消にとパートに出たはずがストレスフルな職場で落ち着いていたアトピーが大爆発!!

再度、アトピーと向き合う日々がやってくる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分が子供の頃からアトピーで通った病院は覚えているだけでも数十院…
関西でもなかなか難しい病院探しでしたが、横浜に来て関西以上に「ステロイドなしでは治らない」とアトピーガイドラインに沿った病院が多く、病院難民に…

今では「ステロイド」を敵視しなくていいと思えますが、脱ステして数十年…「もうあの地獄は味わいたくない」と思っていた時におうち整体に出会いました。

今までの経験から「病氣は体の問題だけでなく心も大きく関与している」と感じているので、おうち整体の「心・氣・体」の三本軸の勉強を続けています。

心が軽くなると、普段イライラしている事にも少しずつイライラする事が減っていっていることを日々感じています。

心も体も軽く、今通っている病院や薬、病院に行くほどでもないけれど今感じてる不調から卒業できる人たちを増やしたい。自分もまだ道の途中ですが、一歩一歩、一緒に進んでいける場を提供したいと思っています。

B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock