Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
青山奈緒子~行きたい時に行きたいところへ自由に行ける私~のメル..
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
読者数 非公開
発刊開始2019/7/21
青山奈緒子~直感コンサルティング~『直感をひらく7つの鍵』
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
読者数 非公開
発刊開始2019/7/26
青山奈緒子~ブロックシフティング~『制限をシフトする7つの鍵』..
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
読者数 非公開
発刊開始2019/8/18
 
 
 
 
Profile
Expert
天の声を結び繋ぐヒーリングコンサルタント

青山奈緒子

Mission
行きたい時に行きたいところへ自由にいける私になる!アラフィフから自分らしく自由に生きたいあなたの魂を覚醒させ、最善の世界で生きていくためのサポートをします。
Senmon

アラフィフ 夫婦問題 シングルマザー パートナーシップ 自分探し

・イタリアンレストラン経営者(約10年)
・調理師
・子供英語講師
・ルノルマンカードセラピスト
・ワンセルフカードトレーナー
・クロッシングバイオリズムアドバイザー
・コスミックライトセラピー®クリスタルエッセンスプラクティショナー
・JSEA(Japan Spiritual Entre Academy)認定コーチ
愛知県出身。1971年生まれ。
父の転勤に伴い、小学校6年間をギリシャで過ごしました。あの頃の自由奔放な性格が本来の姿だったけれど、帰国後はイジメにあわないように・集団生活で浮かないように・日本の社会に合わせて、自分を押し殺して生きてました。

大学卒業後は、企業の営業として勤務。その後、レストラン経営に憧れてイタリアンレストランへ修行に入り、のちに結婚をし、地元でレストランを経営する毎日やり甲斐を感じる傍、子育てをしながらの自営業の厳しさを痛感。10年に閉店、離婚をし、2人の娘を育て、母のガン介護をしながら、子供英語講師として勤務・自宅教室を営む日々を過ごします。

そして、40歳の時に乳がんがわかりました。乳がんとシングルマザーというダブルの辛さに押しつぶされそうになった時に、心の拠り所としてスピリチュアルの世界を知り、「自分本来のままに生きることが自らを癒す道である」ことを知りました。そして、その後は、このどん底からの生還体験を生かし、自らも癒す側ヒーラーとして生きることを決め、現在は、愛知県安城市に古民家サロン《ルルーディア》を立ち上げて活動しています。

自分自身を鳥籠に閉じ込め、苦しみながら生きている人のブロックを外して、ハイヤーセルフからの声を受け取り、ご本人に結び繋いで、"行きたい時に行きたい所へ自由に行ける私"になれるようサポートしています。アラフィフに限らず、ご予約できますので、お気軽にご予約下さいね!

B型女子、明朗快活、旅人。海外リトリート実践中。
ふらっと海外へ行く"旅人"、リトリートの旅を実践中ー♪みんなで一緒に楽しもう〜(^^♪ 「私の生き方が、私の作品」です。

B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock