Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
谷口令風水心理カウンセラー

山田薫

Mission
全ての人の存在そのものに価値がある。豊かさを循環して行くために、陰陽のバランスが取れた社会をつくる。
Senmon

ポジティブマインド 風水開運術

谷口令FSCA風水心理カウンセリング協会認定校
風水心理カウンセラー、
谷口令FSCA風水インテリアアドバイザー
谷口令FSCAハッピーネームアドバイザー
開運温泉旅プランナー
ライフオーガナイザー2級
ポジティブマインドカウンセラー


23歳で結婚、自宅開業医の妻として、義両親との同居、家業、税務、子育て家事に追われる多忙な日々を送る。一男一女をもうけるも結婚当初から夫婦間に違和感を覚え、それでも自分を抑え、我慢して日常を生きて来た。
我慢は限界を超え、体調の異変、思考、判断の低下などお自覚症状。
二人の子供が自宅を離れ、県外の大学へ。今しかない!と50歳の時に離婚を決意。友人を頼り東京での生活が始まる。動いたことで風水の師、パワフルな谷口先生先生との出会いを得られる。運には興味があったものの、運気や暦には法則的な動きがあること知る。これが分かれば未来がある。もっと学びたい!の思いでFSCA風水心理カウンセラーの認定資格を取る。
風水を毎日の生活の中に取り入れることで、小さな気づきの重なりが大きな変化となり、幸せをもっと多く感じる事が出来る。

自分の思考クセの原因を知りたくて「心のストッパー解除」のセッションを受ける。それによりネガティブな思考クセは自分の中にある事を知るり衝撃ではあったが。それを手放すことができたことに安堵を覚えた。これからの人生を風水心理学と共にさらに楽しみながらポジティブに自分らしく輝く人生を歩み始めている。

年齢なんて関係なく、あなた次第でいつからでも輝く人生に変えられる!

側に寄り添うポジティブマインドへチェンジできる風水心理カウンセラーです。


B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock