Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
【YLEG通信】&【41日間アロマ基礎無料メール講座 】
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2011/2/26
【YLEG限定トレーニング】豊かさへのステップ
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2013/10/30
 
 
 
 
Profile
Professional_s

柳川恵里香

Award52
2016年 年間ファン増加数ベスト50
Senmon

アロマ レインドロップ ヤング・リヴィング ヤング・リビング ヒーリング 講座

・インナーチャイルドヒーラー
・前世療法セラピスト
・リコネクティブヒーリングプラクティショナー
・リコネクションプラクティショナー
・シータヒーリングプラクティショナー
・Body Talk Access Technician
・フェシャルハーモニープラクティショナー
・インテグレイテッドヒーリング・プラクティショナー

・NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)認定 アロマ・アドバイザー

【本物のエッセンシャルオイルとの出会い】

2006年に本物のエッセンシャルオイルに出会ったことが、私の人生の転機となりました。
それまではOLをしながら、インナーチャイルドヒーリング、前世慮法など内面のセラピーを行っていました。

ある日、アロマヒーリングのセッションを受け、ものすごい感情の浄化と好転反応を体験しました。

「アロマってこんなにすごい効果があるんだ!」「アロマってこんなに深い感情に働きかけるんだ!」と大感激し、「これだ!」と思いました。

実はその数年前からインナーチャイルドヒーリングのセッションで「アロマをやると良い」と出ていました。

それまで私の中のアロマは“検定を受けるもの”というイメージしかなかった為、私にとっては魅力的ではありませんでした。そして、直接肌に塗布してはいけないというもの…。

ところが、その時に出会ったアロマが直接塗布OK、飲用OK♪しかも、感情解放や、私たちのDNAにまで働きかける???間違った細胞の記憶を消してくれる???というワクワクするような可能性を秘めているというではありませんか!!!

それ以来、本物のアロマにのめり込み、各種アロマヒーリングを数か所で学びまくり、アロマヒーリングセッションや講座、アロマワークショップをさせて頂くようになりました。


本物のエッセンシャルオイルと出逢ってから本当に人生が変わりました。
日々、ご縁ある皆様にエッセンシャルオイル(アロマ)の魅力をお伝えする事が出来、とっても幸せです。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock