Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
ヒーラー、整体師

芝田麻理

Mission
本当の自分で生きる
Senmon
ヒーリング

30代前半まで、生きていくのは「無難に波風なく普通に生きていくことが幸せだ」

と、ぬるく生きていたところに、第2子長男が1歳半検診で発達障害グレーゾーン情緒障害。

ただ平凡に生きるはずだったのに、問題が起きてしまった。

問題が起きないように息をひそめていたのにどうしてくれるんだ。怒り、混乱のところで、どうしていいかわからなかった。

そして、どうしていいかわからない自分を必死に抑えながら、大丈夫、大丈夫と言い聞かせながら、頑張ってた。

この時は気づいてないけれど。





そんなとき、出会ったのが



『キャラクトロジー心理学協会』



今、思えば最初のワークショップ。


そこに飛び込んだ時の感想は、いやいや、わたし、こんなに自分のこと話したり、ないたり、笑ったり、人前でできませんからー。


と、抵抗しまくってました。



すごくすごく抵抗しながらも、なぜか、歩を少しずつ少しづつ、すすめてきてーー。



『キャラクトロジー心理学協会』


に、はまってしまうのです。



疑り深い私が、ま、そういう面を持ち合わせてるから、私なりにこれに、私は私の中の違和感とぶつかるまで、学び、そして、今は。ヒーリングや、セッションとして、SASにも取り組んでいます。


そういう私の家族、協会、スピ..

Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock