Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Expert
外資系英語力UPコーチ

富山 容子

Mission
英語でビジネスができる人をもっと増やしたい。
Senmon

TOEIC ビジネス英会話 ビジネス英語 外資系 

アメリカン大学法科大学院 法学修士(LL.M)
TOEIC900点 こんにちは!
外資系英語力アップスクール主宰の、富山容子です。

✔外資系企業や日系グローバル企業で、英語を使う仕事をしてみたい。
でも、自分の英語力では、どのぐらいの期間、何をどう勉強したら
できるようになるのだろう・・・。

✔英語はいらないと言われて、外資系の会社に転職!
でも入ってみたら英語を結構使う・・・。

✔オンライン英会話やグループレッスンで、英会話を練習しているが、
話せるようにならない。

✔留学経験なく、TOEICでハイスコアはとった。
だけど、電話会議が聞けない、発言できないで悩んでいる・・・。

✔就職・仕事で3ヶ月でTOEIC・TOEFLのスコアアップが必要。

✔ 仕事で英語を読む・書くなど、限られているけど欲しいスキルがある。

✔グローバル環境下で実際にビジネスをしていた講師に、英語もビジネスでの相手を傷つけない、気の利いた表現・振る舞い方も一緒に学びたい。

✔いろんな英語スクール、教材を試したけれど、モチベーションの維持が難しい。

などなどなど・・・
英語と英語学習の悩みって尽きませんよね。

でもその悩み・・・
一人で解決しようとしてませんか?

話せるようになりたいからといって、
英会話スクールに通ったり、オンライン英会話レッスンで、ひたすら話す特訓をしたり。

それって実は、言語学的な見地からみても、「遠回り」なんです。
そういうことを知らずに間違った勉強方法でトレーニングを続けていたり。

  yoko0518t
B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
就活や仕事、学会発表で英語が必要な方へ
Powered by reservestock