Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Expert
外資系英語力UPコーチ

富山 容子

Mission
英語でビジネスができる人をもっと増やしたい。
Senmon
TOEIC ビジネス英会話 ビジネス英語 外資系 

アメリカン大学法科大学院 法学修士(LL.M)
TOEIC900点 こんにちは!
外資系英語力アップスクール主宰の、富山容子です。

✔外資系企業や日系グローバル企業で、英語を使う仕事をしてみたい。
でも、自分の英語力では、どのぐらいの期間、何をどう勉強したら
できるようになるのだろう・・・。

✔英語はいらないと言われて、外資系の会社に転職!
でも入ってみたら英語を結構使う・・・。

✔オンライン英会話やグループレッスンで、英会話を練習しているが、
話せるようにならない。

✔留学経験なく、TOEICでハイスコアはとった。
だけど、電話会議が聞けない、発言できないで悩んでいる・・・。

✔就職・仕事で3ヶ月でTOEIC・TOEFLのスコアアップが必要。

✔ 仕事で英語を読む・書くなど、限られているけど欲しいスキルがある。

✔グローバル環境下で実際にビジネスをしていた講師に、英語もビジネスでの相手を傷つけない、気の利いた表現・振る舞い方も一緒に学びたい。

✔いろんな英語スクール、教材を試したけれど、モチベーションの維持が難しい。

などなどなど・・・
英語と英語学習の悩みって尽きませんよね。

でもその悩み・・・
一人で解決しようとしてませんか?

話せるようになりたいからといって、
英会話スクールに通ったり、オンライン英会話レッスンで、ひたすら話す特訓をしたり。

それって実は、言語学的な見地からみても、「遠回り」なんです。
そういうことを知らずに間違った勉強方法でトレーニングを続けていたり。

個人差もあります。
持って生まれた能力、性格という問題もありますし。
論理派か、感性派かで、その人にあった勉強方法も異なります。

だから、他人の成功例を一生懸命ネットで検索して
読んで実践してみても、なかなかうまくいかないのです。

それは、あなたにあったカスタマイズがなされていないからです。

言われていることはわかりますが・・・。
でも、先生、そんなのどうやって見つければいいの?

お任せください!

そんなあなたのための、外資系英語力アップスクールです!

【自分だけの英語上達法を知りたい方へ】
いろんなスクールも試したし、大手コーチングスクールも試してみたけど・・・。というあなた。

最後に私を試してみませんか?
https://www.reservestock.jp/inquiry/40630

餅は餅屋に、ビジネス英語は、ビジネス英語の専門家に、是非足を運んでください!

【90日でこんな成果を出しています】
*こちらは、長期講座受講のお客様になります。
*基本は90日間のコーチングですが、継続のご要望も多く、長いおつきあいをさせていただいている方も多いです。

<ビジネス英語編>
⭐️ 20代後半・男性・外資系製薬系企業・開発
グローバルのプロジェクトに入れられ、大学入試の時の知識で対応するものの、全く英語が通じず、受講を決意。会社の人との人間関係構築を見越したライティング、社内文書の読み方、TOEIC対策を行い、コーチング開始時1ヶ月目から、「英語上手くなったね」と社内で評判に。3ヶ月後、社内評価で上位の評価を受け、お給料も100万UP!

⭐️ 30代女性 外資系人材系会社・法務
TOEIC高得点をマークしていたものの、電話会議の聞き取りがイマイチ弱いと感じていて、体験会へ。音のルール・発音に問題があったので、音のルール・発音をしっかりと落とし込む。留学を考えるほど思いつめていらしたが、最終的に「留学しなくても綺麗な英語は身につくんですね」と言ってもらえる。しばらく経って、転職に関心を持たれ、レジュメ添削・英語面接サポートを受講。外資系2社、日系1社から内定を獲得し、給与100万UP、ワークライフバランスも前の会社よりしっかり整っているところへ転職成功!

⭐️40代男性 外資系損害保険会社・営業シニアマネージャー。別の英語コーチングスクールで受講経験があり、当時はTOEIC860点を目標にし、達成。しかし、電話会議でなかなか英語が聞き取りづらい、という問題を持っていたため、発音・音のルールを中心にレッスン。3ヶ月目にはしっかりと定着され、電話会議等もはっきりと聞き取れるようになったとのこと。

⭐️30代女性 日系マスコミ・記者
留学経験なしで、TOEICのハイスコアをお持ちだったお客様。海外勤務が決まったものの、ネイティブの生の英語、それも早口ニューヨーカーの英語に閉口。業務に支障が出るからと、受講を決意。発音・音のルールをお伝えし、さらなるアウトプット力向上のため、現在はアカデミックライティングを学ばれています。

<TOEIC編>
⭐️ TOEIC345>180日>750
⭐️TOEIC 400>90日>700
⭐️TOEIC500>90日>700
⭐️TOEIC700>90日>800

【外資系英語力アップスクール】
主宰富山容子の経験を元にした、外資系企業・日系グローバル部門、医師の学会対応等に特化した、ビジネス英語運用力・TOEICスコアアップのための英語コーチングスクールです。

中上級のお客様(目安TOEIC400点以上、中学英語はマスターしてます!という方)から受け付けています。私も最初は初心者でしたから、ご安心ください^^

26歳で、はじめての語学留学。その後、4ヶ月でTOEIC390点から800点に伸ばし、アメリカン大学院にて法学修士課程を修了。上京後は、外資系企業法務部にて培ったビジネス英語力をさらに研鑽。

ビジネスでの経験は通算12年、契約交渉、グローバルプロジェクトへの参画、海外HQへの英語での報告業務、翻訳通訳等を行っていました。翻訳・通訳・発音矯正・英語コーチングは、教師向けのトレーニングを受けてます。

また、大手コーチングスクールでのトレーニング方法も組み合わせ、独自のメソッドを展開。

<セッションについて>
対面セッションと、オンラインセッションの両方をご用意しています。(オンラインについては、別途メッセージにてお問い合わせください。)

対面レッスンは、東京の渋谷で行なっております。

オンラインレッスンは、朝7時から21時終了まで。
対面レッスンは、平日朝8時から21時まで、土日は朝10時から夜18時までとさせていただいています。定休日は、木曜と金曜です。

場所は、ビジネスエアポート で開催しています。
基本的に、平日と日曜は渋谷フクラス店、土曜日は渋谷南平台店(セルリアンタワ..

  yoko0518t
B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
就活や仕事、学会発表で英語が必要な方へ
Powered by reservestock