Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【Blessed Change】大切な想いを大切にしながら、あ..
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
読者数 非公開
発刊開始2019/3/31
 
 
 
 
Profile
Professional

小林 麻紗子

Mission
☆人類皆天才☆女性が“ユニーク”な輝きを取り戻すことから始めましょう♫

司法書士試験(平成24年合格)
簡裁訴訟代理権(平成26年法務大臣認定)
法律相談実績700件以上

※現在は未登録のため、法律の定めるところに従い資格業務は行いません。
会社員経験を経て、20代半ばで国家資格(司法書士)を取得。勤務時代、二年間で延べ700人以上から対面で法律相談に応じる。相談者の方が「安心した」と笑顔を取り戻される現場に多数立ち会い、自分の求められる場所に気づき始める。そして、制限のない環境で、自分らしさを最大限に表現したい想いが芽生え、司法書士を廃業。新たな分野での起業を、ゆるやかに決意。

その後、約一年間、巷の起業塾やビジネス系コミュニティで学びに触れる。しかし、自分本来の温かい想いでお客様と相思相愛になるはずの起業が、大切な想いが尊重されず、なぜか競わされる…という“納得いかなさ”に立ち止まる。働くことを辞め「女性」としての自分と向き合い始めたことで、次々に訪れた出会いにより急速に人生が展開。そのなかでコーチングに出会い、本当に望んでいた学びに辿り着く。


日々の忙しさ、置かれた環境によって、忘れ去られ見逃された“女性が本来もつ輝き”を一つ一つ取り戻し、最大限に花開かせようとするとき、上手くいなかかったこれまでの出来事はすべて許され、心温かい応援にいつも見守られ助けられていることに気付くことができました。


本来の輝きに目覚めた私たちは、目の前にいる人の秘められた魅力を、無限に開花させ合える存在です。

副業、本業といった枠には収まりきらない「自分らしい生き方」を、多くの人が強く求めはじめている今。ですが、情報の多すぎる現代において、本物の学びと出会うことを困難にさせている背景があります。また、人それぞれに抱える現在の状況が異なれば、その一歩の踏みだし方やタイミングが様々であるのは当然のこと。

私自身も、長い間、家族関係に悩み、やりたい事が見えず、何のために仕事をするのか…30歳を過ぎるころま..

B_facebook
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock