Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
本来の自分との繋がりチェック9の問い
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 20 名

117419_本来の自分と繋がる 5つのステップ 2

本来の自分と繋がる5つのステップ
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
読者数 非公開
発刊開始2019/9/30

108714_8ae6b760-103d-4436-8b91-8ac41daf5e8c

新時代の幸せな成功法則~人生の全てがギフトになるヒロインの旅ガ..
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
読者数 非公開
発刊開始2019/4/25

106191_メールレターバナー

BeMyLifeLetter~本来の自分と繋がり、自分らしい幸..
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
読者数 非公開
発刊開始2019/3/13
 
 
 
 
Profile
Professional
本来の自分に繋がるライフコーチ

河合ゆうき

Mission
誰もが自分らしく生き生きと人生を楽しみ、活かしあいと調和のある世界を創ること。
Senmon

ライフコーチ 海外 自分らしさ 本来の自分 ワーホリ

看護師・保健師
Watec認定アロマリメディアルマッサージセラピスト 東京都練馬区生まれ、長野県伊那市育ち。
五感を使って自然を感じることが大好きな子供時代。
本を読むこと、自分の信じたことを確かめることが大好き。
 
三姉妹の長女として、空気の読める真面目で良い子、優等生として育つ。
高校時代は吹奏楽部に青春を費やし、本来の自分の力と可能性を知る経験をした。

大学卒業後は看護師として大学病院に勤務。
プリセプターやコーチとしての新人教育、学生指導を経験。
個人の強みや個性を引き出す指導で新人や学生、チームの力を高める経験をする。

看護師としてのやりがいもある中で、「何か満たされない感覚」を感じながらキャリアについて考えていた矢先、原因不明の体調不良に見舞われる。
自然療法や統合医療と出逢い症状が改善。
治療を受ける中で、心のあり方や抑えてきた本音に向き合うことになる。
それまで、他人や社会の基準に合わせて選択して生きてきたことに気づき、本来の自分の感情に従う生き方を始める。

28歳で密かに夢だった海外生活をするべくオーストラリアのワーホリへ。

これが自分の幸せや喜びを満たす選択を生きる宣言となった。
この旅が人生のターニングポイントとなり、本来の自分を生きる旅をスタート。
2018年年末から深い癒しを経験し、人々に癒しをおこし、調和のある世界を創ることが使命だということに気づく。

オーストラリア人のパートナーと愛犬たちとオーストラリアに暮らしながら、
古い価値観や自分にかけている制限を外し
本来の自分に繋がり、自分が心から満たされる
喜びと幸せにあふれた人生へのシフトをサポートしている。..

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2016-2019 Yuki Kawai, All Rights Reserved.
Powered by reservestock