Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

5283_9580190d13b871851628b141f1a9114f_s

吹き出物の出る位置でわかる 内臓トラブル診断
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 非公開
顔をみるだけ?宇宙と調和する 食セラピーで心と体の声を聞こう
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
読者数 非公開
発刊開始2019/5/14
 
 
 
 
Profile
Professional

食セラピー&中医アロマサロン     Pine Tre..

マクロビ望診法 食セラピスト 中医アロマセラピスト..

松尾 須美子

Mission
「世界でたった一つのあなたの健康法」を実践してみませんか?あなたが将来の病気のリスクを理解し自分で改善できるように全面的にバックアップしていきます!
Senmon

食セラピーl中医アロマセラピーl中医学lマクロビオティック

国際中医薬膳師 マクロビオティック望診法上級望診指導士 中医アロマセラピスト グルテンフリーインストラクター GHTS認定スウェディッシュマッサージ、IFCA国際食学協会加盟校 ★★★★★★★★★★★★★★
はじめまして、東京都国立市「食セラピー、中医アロマサロンPINE TREE」の松尾須美子です。

私自身が体が弱く、たくさんの不調を抱えて生きてきました。どうして自分は体が弱いのか、その原因がわからなくてずっと悩んでいました。そしてある時、自分に合った「食を変える」方法に出会い医者にも薬にも頼らない生活を手に入れることができたのです。これは薬がずっと手放せなかった私にとっては奇跡的なことです。

現代、なぜこれだけの病気が増えてしまったのか、、、その一番の原因はほとんど現代的な食生活にあります。
なぜなら「あなたはあなたの食べたものでできている」からです。

そして、不調を起こす原因となっている食物はひとそれぞれ違います。
それは人間が、ひとりひとり性格が違うのと同じ体もひとりひとり性質が違います。これが「体質」です。だから画一的な健康法をいくら実践しても、根本的な改善には至りません。

【食セラピーとは】簡単にいうと「世界でたった一つのあなたの健康プラン」を実践する、食のコーチングです。
ひとりひとりの体質を見極める技が「マクロビ望診法」です。シミやホクロ、吹き出物は何の食べ物が原因で、内臓のどこが弱っているのかを伝えてくれる「情報の宝庫」です。ここからどうやって改善していけるのかプランニングし、あなただけの食生活アドバイスシートをご提供しています。

そして個人のライフスタイルに合わせた実践法を運動やストレスケアも含めて対面とオンラインでサポートしていきます。最終的にはクライアント本人が実践した方法を自分で理解し、将来の病気のリスクを知ったうえで自分で回避できるように指導していくのが食セラピーです。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock