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たった2つの質問でわかる あなたにぴったりのオンライ..
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
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コミュニティ作りの極意 7ステップ
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
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発刊開始2018/12/21

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【週刊】松井創の「なぜコミ」で売上UPの仕組みをつくる方法 ..
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
読者数 非公開
発刊開始2018/12/21
 
 
 
 
Profile
Professional
代表

松井 創

Mission
おうえんマインドあふれるコミュニティを全国に創る
Senmon

ファン作り,営業,仕組み,絞り込み

三菱電機カスタマーセンターの下請け電気屋として独立したのは、若干20歳の時。

その後、ダイヤモンドメンテナンスはエアコンクリーニング専門店としてリニューアルし現在に至る。



その間、創業4年目に若気の至りか人生の目的が見えなくなり、父親に会社を任せ、仕事の上で自分探しの旅に出る。

様々な仕事を経験をした中で、営業職という職種が自分に向いているということに気づく。

そこから保険営業、ルートセールス、WEB販売促進、ベンチャー企業で営業職を徹底的に経験し、実績を出す。



36歳の時、良い商品やサービスがあっても伝える力がなくて埋れてしまうモノやヒトがいることを残念に思い、営業力向上のセミナーや研修を行うため、一念発起してドリームシップ・カンパニーを創業。



現在は個人事業主をメインに、ターゲットの絞込み、目標行動設定、コミュニティ構築のコンサルティングを行っている。

2時間のインタビューから、本当に自分がサポートした人は誰か、具体的にどんな形でサービスにするのかを明確にする「絞込みーてぃんぐ」

「絞込みーてぃんぐ」の内容を販促物として落とし込む、マンガチラシやホワイトボードアニメーションは、成果が出ると評判。

また、ファンつくり営業からコミュニティの構築までを具体的かつ実践的に学んでいく場である「なぜコミアカデミー」の主宰をしている。

「知ってる」「やってる」「できてる」はどれも違うステージ。

成果を上げ続けるためには、行動して実践し続けることが何よりも大事だということを..

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