Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
うるおい漢方の専門家

御子柴 詩織

Mission
女性お肌をうるおし、自信を持ってイキイキと何でもチャレンジできる女性を増やしたいと思い活動しております。

女性のお肌をうるおす、うるおい漢方の専門家の御子柴詩織(みこし ばしおり)と申します。

私は15年間、化粧品会社の美容部員として延べ25000人の女性にスキンケアアドバイスをしてきました。
その中で、ある「疑問」を持つようになります。

それは、正しいスキンケアを行って「思い通りにうるおったお肌を手に入れるひと」と「手に入れられないひと」がいるということです。

その視点でお客様をカウンセリングしてみたところ「カラダの内側のケアをしているかどうか」でスキンケアの効き目が違う、ということが分かりました。
そこで私は、カラダの内側からお肌を美しくする方法を学ぶため、うるおい漢方の専門家・うるおいプロデューサーの大塚まひささんの下で「うるおい漢方」を学び始めます。

学んだことを先ずは自分の生活で実践してみました。
すると、なかなかできなかった2人目の子供を授かることができたのです。

また、「うるおい漢方」を知らなかった1人目の出産後は、髪はバサバサ、白髪が増え、お肌はボロボロ、ほうれい線が深くなってしまい

ふと鏡に映った自分の姿に『なに、このオバサン・・・』
と思ってしまうほど。

まるで栄養を全部出し切った『鶏ガラ』のようでした・・・

しかしながら、「うるおい漢方」を実践した2人目の出産後は髪もお肌もうるおい、
痩せすぎることも太ることもなく、『赤ちゃん産む前より元気でキレイになったね!』
と言われるようになったのです。

このことを身を以て体験し、カラダの内側からうるおう方法を沢山の女性にお伝えしたいと
思うようになりまし..

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock