Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
671_zjezzjrkmjg4mdmyo
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
佐々木みどり公式メルマガ
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
読者数 非公開
発刊開始2018/10/ 2
 
 
 
 
Profile
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会 パワ..

佐々木みどり

Mission
パワーストーンと、メディカルアロマで、頑張って生きているかたを、応援したいです。
Senmon

パワーストーン メディカルアロマ カウンセラー レイキ エンジェルカード

一般社団法人パワーストーカウンセラー協会
パワーンシニアカウン
セラー
パワーストーン検定講師

NPO法人日本メディカルアロマ協会
ママ&チャイルド講座講師


宮城県仙台市で、夫と8歳の息子の三人家族です。

10年ほど前、モラハラと感じていた前夫と泥沼離婚し、職と貯金を失い、精神科からもらった薬を飲みながら、実家で前夫の陰に怯えて暮らしていた頃、今の夫に出会いました。まだ、恐怖やトラウマから逃れられないでいた私は、結婚はせずパートナーとして、一緒に生きていこうと思っていました。

2011年、妊娠七ヶ月だった私は、息子を授かったことで、多くの命が失われたこの年に、息子を授かることがでいたのは、尊いことだと感じ、結婚し家庭を作っていこうと思えるようになりました。

7月に息子は、元気に生まれました。でも、高インスリン性低血糖症があり、重度の低血糖を起こし、脳症をおってしまいました。そこから、難治性てんかんのウエスト症候群を発症し、一時は発作をコントロールできていましたが、2年前に再発し、現在薬の調整中です。闘病中ですが、元気に支援級に通っています。

この、10年ほどの経験から、体重が、6キロ落ち、30キロ台になり、フラフラし、いつもどこか調子が悪いけど、しょうがない、と諦めていました。そんな3年ほど前に、パワーストーン鑑定を受け、鑑定ででたストーンを身につけ、浄化ブレスレットをするようになると、どんどん気持ちが癒され、ネガティブなことから解放されていきました。周りの方からも、キラキラしてる、生き生きしてると行っていただく事も増え、体重も戻り、私も幸せになっていいんだと思えるようになりました。

さらに、私のように未来が見えなくなっている人、生きているのが辛くなっている方に、光を見つけてもらうお手伝いがしたいと決意し、パワーストーンカウンセラーになりました。100名様無料鑑定が終わった今も、鑑定は無料でしているのは、その、光を見つける..

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock