Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
なかじままさ美さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはなかじままさ美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmasami@os-k.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
なかじままさ美公式メルマガ
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
読者数 非公開
発刊開始2018/6/30
 
 
 
 
お金のソムリエ ゴールドサポーター

なかじままさ美

Mission
世の中の方々のお役に立ちたい
Senmon

お金のソムリエゴールサポーター

非営利型一般社団法人 お金のソムリエ協会 お金のソムリエゴールドサポーター、英会話インストラクター インテリアコーディネーター タオルソムリエ 元ドバイ観光省公認ガイド 外資系の企業での勤務や英会話講師などを経て、個人事業として通訳や翻訳なども手掛けてきました。50歳台にはいり起業。個人所有の不動産で家賃収入はありました。しかし、お金のソムリエクラブに入るまでは個人事業主と変わらない状態でした。また、夫にとってはどこに進もうとしているのか分からない妻でもありました。
2016年にお金のソムリエ協会の坂下会長に出会い、そこから様々な事が変わり始めました。
プライベートカンパニーの良さを利用しつつ、ドバイとの輸出入業務をはじめ、今ではヨーロッパからの輸入ビジネスもはじめております!
私のビジネスの方針も明確になり、夫ともよい協力関係ができるようになりました。
今では、夫婦それぞれが応援しあえており、夫婦が同じ方向を向けるようになったことは、お金のソムリエクラブのおかげだと思っています。
このような経験が少しでも皆さまのお役に立てばと思い、お金のソムリエマスターとして、サポーターを務めております。

Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock