Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
ヴォイスヒーラー・スピリチュアルカウンセラー

Angela Voce Mari

Mission
貴方が、その命あって、その名、その姿で、今ここに在るのは奇跡です。唯一無比の存在である貴方が、本当のご自分を生きようとする時、傍らで共にありたいと思います。
Senmon

スピリチュアルカウンセリング ヴォイスヒーリング ヴォイスセラピー

生粋の北海道人。

きっと、本人にしか見えていないであろう世界の存在とおしゃべりし、遊ぶ子供だった。

その様子を見ていた法華経の熱心な信仰者であった祖母から、日々、法華経を通して「目に見えない世界と信じる力の大切さ」を教わる。

やがて、成長とともに目に見えない世界との関わりは薄れ、興味は音楽へと移り、とりわけ、ルネサンス、バロックといった古い時代の歌に魅了され、声楽の道へ進む。

大学卒業後は、歌い手、音楽講師、司会業、ナレーションなど、声を活かした活動を展開する。

活動していく中で、プレッシャーやストレスで心身のバランスを崩したことにより、声が出にくくなり、歌えなくなったのを機に、再び、目に見えない存在達との関わりが始まる。

そして、縁あって大手電話占い会社で鑑定士に。

スピリチュアリスト、ヒーラーとしてのキャリアを本格的にスタートさせる。電話鑑定を通じて「声と魂の関係性」の深さに気づいたことにより、スピリチュアルカウンセリングの他、日本古来の「あわ歌」などの歌と、場やクライアントのエネルギーを、音、色、図形として読み取り、即興的にヴォカリーズにする手法を用いた独自のヴォイスヒーリング、また、声楽の発声理論とスピリチュアルカウンセリングを併せたヴォイスセラピーセッションを開始。

札幌において、2017年、2018年とヴォイスセラピーワークショップを開催。

現在、札幌を中心に、スピリチュアル、音楽の両分野で活動中。

  angelavoce2222
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock