Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

西野理子

Mission
自分とつながり、宇宙(COSMOS)とつながり、魂のままに地球を楽しむ、自分を生きる、女性を楽しむ
Senmon
スピリチュアルメイク ブレッシングメイク 西野理子

スピリチュアルメイクアップアーティスト(2020.3)
ブレッシングメイクアップアーティスト(2019.9)
岡本よりたか無肥料栽培連続講座受講修了(2018)
元航空管制官(~2017.12)
小・中・高校教員免許(1年間だけ中学校の非常勤講師として教壇に立つ)
ブレッシングメイク・スピリチュアルメイクとの出会いをきっかけに
スピリチュアルへの扉を開く。

「感じる」を取り戻し
自分を取り戻し
自分につながり
自分の本質のままに生きる

自分の内なる女神を目覚めさせ
女性としての歓びにあふれる人生を思いっきり楽しむ

今回の地球での人生を思いっきり楽しむ

これらを自ら実践・サポートしています。

ブレッシングメイクレッスン
スピリチュアルメイクセッション
COSMOSヒーリングセッション



もう自分をごまかさない!
自分がほんとうにやりたい暮らしをする!
と生活の大転換を決意。

2017年末に21年間務めた、
航空管制官(国家公務員)を辞職
2018年3月和歌山県紀の川市に移住

雑穀、野菜、和棉を無農薬無肥料で栽培し、種取りも実践。

自然と対話し、自然から学ぶことを知る。

スピリチュアルとの出会いは2017年秋、
スピリチュアルメイクとの出会いがきっかけ。

2018年秋、つらい別れがきっかけとなり、
封印していたスピリチュアルの扉を開く決意。

そこから真剣にスピリチュアルな学びを深め、
自分の内側に取り組み、自分を癒やしてきた。

わたしが自分の「感じる」を完全に閉じたのは、
24歳の時の、夫との死別だった。

その時の悲しみを十分に感じきれてないと知るのに、
死別から20年かかった。

2020年夏、
ライトワーカーとして、
ヒーラーとして、
エネルギーワーカーとしての
本気の本気の本気の覚悟を決めた途端、

「宇宙とつながり、宇宙のエネルギーを地上におろして循環させる」
「地球で生きる素晴らしさ、楽しさを伝える」

という今生の役割のメッセージを明確に宇宙から受け取る。

「自分とつながる」ということは「宇宙(COSMOS)とつながる」ということ。

そして「宇宙とつながる」ということは「自分とつながる」ということ。

人が自分と宇宙と地球とつながり、本質のままに自分を生きること、
女性が女性としての歓びを受け入れ楽しみ、その中に生きること、
地球人生を思いっきり楽しむことを
自らが実践し、クライアントさんにもお伝えしている。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock