Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
セラピスト/占い師/カウンセラー

関根亜希子

Mission
本当の自分を取り戻し幸せを選択しながら楽しい人生を歩いていく人を増やします
Senmon
おうち整体 カウンセリング 占い 占い教室

おうち整体小顔セラピスト NSE認定エステ・メイキャップ タロット・西洋占星術占い トートタロット・西洋占星術講師 埼玉県春日部市在住 自宅サロン ヒーリングハウスtrinityのセラピスト 関根亜希子と申します。
いつの間にか本当の自分を見失い、常に誰かに合わせて生きてきた私。
ココロにも体にも痛みが走り、魂はもぬけの殻の状態でした。
そんな時に聞こえてきた魂の声「もういいよ」全身の力が抜けて涙と汗が噴き出していたのを覚えています。
次の日に、買い物に行くふりをして子供を2人つれて家を出ました。
子供は2人とも卒業と卒園を目前としていた時でした。
色んな方からのお力添えいただいたおかげで関西から関東へ来ました。
難航すると思っていた離婚もスムーズに進みました。
関東に来てからは、生まれ変わったみたいでした。
私を知らない人ばかりだし、友達を作る気もなかったので気を使うこともなく、顔色伺ったり、気取ることもしなくて済みました。そしたら意外なことに、人がどんどん寄ってくるようになりました。
嫌な人は一人も寄ってきませんでした。
離婚してすぐに8歳年下の彼ができたことも驚きです。
離婚して1年後に再婚・出産をしました。41歳の高齢出産でしたが、周りが驚くほど元気でした。
ステップファミリーになったのですが、そりゃ次々と色んな問題が起きてきました。
その都度、みんなが自分の幸せを第一に考えて、今は主人と末っ子との3人で暮らしています。
私が経験したことや、たくさんの人との関わり、スピリチュアルな力をかりて、カウンセリング占いをしております。
かつての私が偏頭痛と吐き気で悩まされたように、自分を置き去りにして生きている人の多くは
頭も体も魂も、ガチガチに固まっています。
関東に来てからであった おうち整体を通して体をほぐし、カウンセリング占いで心と魂を癒していきます。
それが、ヒーリングハウスtrinityの使命です。
女性が笑顔で幸せなら、家庭も社会ももっと平和になっていくと思っています。
女性の笑顔が増えていくように 今日も励んでまいります。


B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock