Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

写真で未来を幸せに変える意識療法士® スピリチュア..

永田千尋

Mission
ひとり一人が蓋をはずして「大好きだ」と叫べる世界にしたい。笑顔溢れる幸せ溢れる未来をつくりたい。
Senmon
スピリチュアル 潜在意識 トラウマ 欲望とタブー 写真

写真コーチング整体「かげひかったじ〜」 院長
意識療法士®講師
一般社団法人 日本変身ビューティー協会®︎所属 
スピリチュアル・潜在意識×写真の統合療法
元作業療法士 「嫌われるのが怖い」
「いい子でいよう」
「頑張れば認めてもらえる」

周りに比べてきづくのが遅い、成長が遅い、
そんな自分と周りとの違いを、子どものころから感じていた。
焦り、不安、恐怖にとらわれ、幸せがどういうものかわからなかった過去。

失うことを極度に恐れ、人に執着しドロドロ感情にまみれて過ごした20代。
仕事でも、恋愛でも落ちこぼれ、次第に自分のことを汚い人間だと思うようになっていった。


「もう自分の生き方をしよう」
体調を崩し、そう決めた直後のメンターとの出会いが、人生を変えた。

それまで作業療法士として、10数年間、医療福祉の現場で働いてきたが、『すべては一つ、繋がっている』という魂の本質を知り、今までの経歴を手放した。

そして同じように悩む女性を痛みや苦しみから解放し、本来の魂が輝く生き方に変えるため、「からだ・心・魂」に働きかける統合療法を、写真×コーチング×施術を通して行っている。

スピリチュアルヌードは、解放された女性の本来の輝く魂を表現。

あなたが幸せになると、世界が変わる!
意識医学®はスピリチュアルの世界スタンダードです

誰もが頑張らなくても、ワクワク生きられる世界になるように♡

★★★★★

作業療法士時代、10数年間でのべ20000人の身体疾患・精神疾患・発達障害などに関わる患者様やそのご家族と向き合ってきた。
民間と県立の両病院や福祉施設などあらゆる現場経験を通して、人が変わるのに本当に必要なことは何なのか?を模索するように。
心・体への働きかけだけでは本当に幸せにすることはできないと感じていた矢先、意識医学®︎に出会う。
意識療法士®を取得後、作業療法士を辞める。NZへの短期留学を経た後、東京にて治療院を開業。
今では常にお客様の本質を引き出すことに全身全霊をかけている

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Chihiro nagata, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock