Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
マヤ暦セラピスト

平野裕子

Mission
愛と感謝と調和を持って、あなたの気づきのお手伝いをいたします。
Senmon

千葉市 マヤ暦 気づき お手伝い イン・ラケチ

一般社団法人マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ソウルナビゲーター&マヤ婚シェルジュ
・マンダラオラクルカードリーダー
・レイキヒーラー
・官足法認定講師
・一般社団法人日本傾聴能力能力協会傾聴サポーター KIN242 音8 白い風/青い鷲

母、義母、知人の介護、看取りを続けて経験し自分の人生のステージが変わったと感じた時にマヤ暦と再会しました。

10年前にマヤ暦と初めて出会った時は、特に学びたいとは思いませんでしたが、再会後は自分でも驚くほどの勢いと集中力で学び、マヤ暦セラピストとして活動を始める事になりました。

マヤ暦は13年周期で「赤の時代」「白の時代」「青の時代」「黄色の時代」が訪れます。52年で一巡りするので52歳は大切な節目となります。52歳からは「より自分らしく生きるため」の新たな出発の時なのです。

母を看取ったのが52歳の時でした。「より自分らしく生きるため」の新たな出発の時だったのです。母がマヤ暦と再会させてくれたのかもしれません。

マヤ暦を学んでからは、シンクロニシティの連続で人生が大きく変わってきています。
ご縁が繋がり、広がり、ますます楽しくなっています。

マヤの叡智を通して「より自分らしく生きるため」の気づきのお手伝いをさせていただきたいと日々学びを深めています。

よろしければ、あなたの人生をマヤの叡智を通して紐解かせて下さい。

愛と感謝と調和を持って、あなたの気づきのお手伝いをいたします。

「イン・ラケチ」 あなたは、もう一人の私なのですから。

B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock