Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
はなこさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックははなこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はroomofhappy@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

85370_img-1163

家族がうつになった人のための、幸せになるメールマガジン
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
読者数 非公開
発刊開始2018/2/18
 
 
 
 
Profile
家族がうつになった人のためのカウンセラー

はなこ

Mission
人は一人ひとりが、この宇宙にたった一人のかけがえのない存在です。その無限の可能性と自らの価値に気づき、本当に自分らしい人生を自分で創り出していけるんだということを思い出し、自分らしく生きていくお手伝いがしたいと思っています。

NLPプラクティショナー、マスターコース修了
TA(交流分析)カウンセラー
H.L.アソシエイツ認定 ヒプノセラピスト
(一社)日本こころカウンセリング協会心理カウンセラー養成講座BASICコース修了
家族がうつになった人のためのカウンセラー、はなこです。
自分の夫が病気になった経験を活かして、主に、夫がうつ病や双極性障害などの病になり、辛い想いをしている方を対象にしたメルマガ・ブログの配信を行っております。頼りにしていた夫が病になる、それは私にとって本当に試練の連続でした。でも、私は夫が病気になったことをきっかけに、心理カウンセリングやこころの世界と出逢い、生まれて初めて、自分の心と向き合う方法を知り、人生が大きく変わりました。
あなたの現実も、あなたの心、あなたの想いが創り出しています。
自分の心と向き合うことで、現実が変わる。
あなたもそのことを、体験してみませんか?
そして、本当のあなたらしい人生の再スタートを切りませんか?

B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock