Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

久川勇華

お金のセラピー

久川勇華

Mission
暮らしに合わせた働き方で、しあわせにお金を受け取り与えられる人を増やします
Senmon
働き方 お金 あり方を整える 情報発信 セラピスト・ヒーラービジネス エネルギー ライティング

セラピスト歴17年、約15,000人以上の女性の心身の悩みに対応。
タイマッサージスクール講師やセラピスト育成に携わり、2009年に独立開業。サロン運営のなかで求められるままに起業の支援をしていく中で、多くの人が満たされないままにビジネスをやっていることがわかり。

それは、暮らしを犠牲にしていることや
労働時間を長くするだけの時給の働き方しか知らないから。

自身も働き方を見つめ直し、現在は時給の働き方から、
関わる人、場所やお仕事を自分自身が選び創れる存在給という働き方・暮らし方へ生き方、暮らし方をシフトするサポートをしています。



一般企業勤め→結婚により退職・専業主婦→自立した経済力を求め手に職を→タイマッサージセラピスト→スクール講師・セラピスト育成→独立開業→サロンやお教室起業の起業支援と着実にステップアップをしてきたかのように見える道のりは、いつも不安定な土台の上に成り立つ働き方でした。

夫の経済力に頼り、その状況が変わると暮らしが変わる。
自分で働き経済力を手に入れたものの会社が倒産、収入も肩書きも役に立たないもの。
離婚を経験し、介護や独立、生活環境が変化するとまた働き方が変わる。
自分ではどうしようもない出来事にいつも左右される人生でした。

それは「時給の働き方」しか知らなかったから起きていたこと。
エネルギー視点や自力だけに頼るのではなく他力を借りる視点を知る中で
存在給という新しい働き方に出会い、どこにいてもどんな環境や時代になっても自分で人間関係を選び、暮らしを選び、働きを創り、そして循環するお金を生み出せる自分になれる人を増やし、暮らしを大切にした働き方でいる人を増やしたい。
その方がやさしく、豊かな社会を作れるから。
「どんな暮らしをしたい?」というあり方を整え
その人の中にある存在価値が存在給というお金に変わるための「お金のセラピー」を軸に自分自身も、心地よい暮らしと働き方を手に入れて、現パートナーとの第二の人生を楽しみ中。
1970年生まれ・旅行や手作りのある暮らしが大好きです。



B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock