Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
原田さやかさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは原田さやか様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsayaka.spimake@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
原田さやか公式メルマガ
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
読者数 非公開
発刊開始2018/1/28
 
 
 
 
Profile

原田さやか

Mission
スピリチュアルメイクを通じて世界中の女性を笑顔に
Senmon

スピリチュアルメイク ヘアスタイリスト

スピリチュアルメイクアーティスト
美容師免許
着付師免許
レイキヒーラー 私は幼少期から本当に人の髪を触るのが大好きで、小学校のときから将来の夢は、一流の美容師になることでした。

友達が皆進路に迷うなか、私は何一つ悩むことなくとにかく早く美容の仕事がしたいと思っていて、高校に入ってからは、美容院でアルバイトをさせてもらっていました。

18歳で東京の美容専門学校に入り、そのまま東京の美容室に入社しました。
私はそのサロンを辞めることなく19年続けていて、今はトップスタイリストとして仕事をしていています。

19年のなかで30歳の若さでスタッフが30名もいるサロンの店長になり、本当にたくさんの経験を
しました。嬉しいこともありましたが、やはり店長ならではの背負わなければいけないたくさんの重圧のなか、自分を見失いそうになる時期もありました。

私は、何のために美容師をやっているのか?

私が本当にやりたいことは…。

ここ何年かはずっと自分の仕事に迷いを感じていました。
目の前のお客様を本当の意味で、もっと綺麗にしたり、元気にしたり、癒してあげたり、喜んでいただきたいと…。
そんなときにスピリチュアルメイクに出会いました。

スピリチュアルメイクって、何?

スピリチュアルとメイクが一緒って、どういうことだろう?

はじめてスピリチュアルメイク創始者の奥野聖子(KIKI)さんのスピリチュアルメイクライブを見たとき、目の前の女性が、KIKIさんの魔法にかかり、光輝き、その方の本来の美しさを取り戻されたとき、なんて美しいんだろうーと魂がゆさぶられ、その方が美しくなった姿をみて、涙が溢れてきました。

あーこんなにも女性..

B_facebook
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock