Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
丸野久美子さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは丸野久美子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方は20171022ise@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
丸野久美子公式メルマガ
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2018/1/10
 
 
 
 
Profile
月瞑想カウンセラー

丸野久美子

Mission
あなたが幸せになれば子どもも親も幸せになる!
Senmon

月瞑想 カウンセラー 発達障がい

UEプラクティショナー
私は 月瞑想インストラクター という仕事をしています。
そのため ダツ・洗脳インストラクター(笑) と呼ばれることが多いです。
あなたは月瞑想についてご存知ですか?
知らない方のために少しお話しすると、まずダツ・洗脳=魂を自由にすることです。ガチガチに固まった社会・教育・親の考えなどから脱して自由になることです。一生懸命やっているのに上手くいかない・何か違う気がする・・・そんな方々を対象に、本当の自分に気づき・未来を描き・では実際今何をするべきか?そういったことを月瞑想という手法を使って導いてゆくお手伝いをしているんです。
では何故私がこの仕事を始めたのかというと、過去に発達障がいと診断された子どもを持ち、パートナーからのモラハラやDV、一定の信条、親からの「ちょっと方向がズレた愛情」という名の尋常でないすり込みがあったから。発達障がい児と関わる仕事もしており、その中で精神面のケアと自分で気づくことの大切さも感じてきました。更に自身が月瞑想を学ぶうちに、なんと自分もアスペルガーやADHDの傾向が強いことに気づかされ、そのことを受け入れることもできたのです。
今では発達障がいの子を持つ母としては10年以上、発達障がい児と関わる仕事では年間360人と接してきた結果、普通のクラスに移れた・テストの点数が20点台から80点台に上がった・普通の暮らしができるようになった(コレ本当に凄いことです)・家庭や夫婦仲が円満になった・・・などの声をいただいています。
月瞑想 を聞いたことがないという方は、是非私との出会いを機に知って頂けたら幸いです。
私はこれから月瞑想を広め、1年後には月瞑想が日々の生活に当たり前に取り入れられる世の中にしていきます。そして実践される方の魂を自由に解放するサポートも使命とします。様々なタイプの..

  090-8343-2496
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock