Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
モーションコーチング®︎ 創始者

鳥成優一郎

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
真の健康と生きがいに満ちあふれた人生を実現したいと願うすべての人をサポートします
Senmon

コーチング 気功 太極拳 ヒーリング アーシング リザスト

◆ 1990年 熊本大学工学部卒業
◆ 1992年 九州大学大学院修了
◆ 大学卒業後、石油、プラントエンジニアリングや半導体産業で、複数の外資系企業、ベンチャー企業での勤務を通じて、マーケティングや研究開発ほか、様々な職種に携わる
◆ 2002年 伝統新架陳式太極拳 師範代資格取得。週末、東京都内のカルチャー教室で15年間講師を務める
◆ 2019年8月 リザーブストックオフィシャルトレーナー資格取得

「天・地・人とつながり、からだ・こころ・魂をひとつに」これが、「一」を知る、ということ。日本人として世界に伝えていきたい。<生きがい>と<もったいない>は、いまや国際語。

それなのに、この日本では、生きる目的を見失ったり、自ら健康を損ねたり、食べものを粗末にしたりする大人がたくさんいます。

生まれてきた目的を思い出し、自己愛、自己肯定感を取り戻しませんか?

自分自身の病気をいやすプロセスをもとに考え出したのが、太極拳の陰陽のバランス理論をベースにした<モーションコーチング®︎>メソッドです。

人生100年時代の真のあり方を考える、お互いを助け合えるコミュニティーを創造し、アーシングタイチ®︎、食養生、いきがいカフェの普及活動を通じて、真の健康を取り戻し、自分らしい生き方を実現するお手伝いをさせていただきます。

4つのリテラシー(愛・健康・コミュニティ・スタートアップ)を一緒に学んで、情報過多の時代に、自分を見失うことなく、自己表現できたら素晴らしいと思いませんか?

<いきがい>を発見して、好きな仕事で自立したいすべての人を支援します。

大好きな日本のために、子供達の将来のために、幸せで持続可能な社会づくりに取り組みます!

  live:y.torinari
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
©️ 2017-2019 トリテラス
Powered by reservestock