Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile

春木恵香

Mission
あなたを守るために自らかけている呪縛を解呪して、本来の自分全開で生きていいんだって、ゆるしてあげよう♪
Senmon
エナジーコーチング コーチング エッセイ エッセイマンガ

春木恵香(はるきあやか)

エナジーコーチ。エッセイマンガ「大人の絵日記 nuwd_haな日常」作者。
自衛隊と戦闘機とお酒と虫、爬虫類、猛禽類が大好きなニッチな隙間産業系女子。

わたしたちが生まれるときに決めてきた「魂の目的」に沿って生きていくことを許可し、
『もっと、すべて、自分をゆるす』ための変容をサポートします。

エネルギーの変容、魂の鎧を脱いで変態に脱皮していく様を、エッセイマンガにしてクライアントさまへフィードバック。
世界でひとつだけのあなたが主人公のマンガを成長の記録として作成致します。


幼少期の家庭不和は自分に原因があると(勝手に)思い込み、
常に自己否定をし続ける暗示をかける。
その結果、大人になってなお自分は愛されなくて当然、失敗して当然、迷惑な存在であると無意識に思い込んでいた。

あまりにも強い暗示であったため顕在意識に出てくることがなく、その精神構造が歪んでいること、上手く行かない原因であることに全く気づかずにいた。

エナジーコーチングを通して自分の細胞、魂と向かい合った時に「わたしのことをゆるしてあげて。もっと笑いあいたい。」「自分のことを守りたいのに、傷つけてしまってばかりで悲しい。」など、ネガティブでマイナスなものだと思っていた暗示が、実はわたしのことを守ろうとしてくれていた、一番の応援団であり愛おしい存在であることを知る。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock