Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
Okada05
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
こころとからだのスマイルナビゲーター

今村ますみ

Mission
世の中の人々が心も身体も共に健やかでニコニコの毎日を送れる手伝い。
Senmon
おうち整体 松井式 気功 整体 心

*松井式認定資格 気功美容マスター、気功美容インストラクター、親子マスター、親子インストラクター、気功美容ヘッドセラピスト、親子ヘッドセラピスト

*気功と仏教を学ぶ心の勉強会(ここ勉)受講歴8年

高2、小6、年中、3人の子どもの母親です。

身近な人を貴方の手1つで癒すことができるようになる「おうち整体教室」、気功を使ってソフトな刺激でも深部までほぐれる松井式の気功整体施術を行なっております。小田急線 読売ランド前駅そばのサロンの他、レンタルスペースや出張でもお受けできます。(夏休み期間、年末年始は地元福岡県久留米市にてお受けしている場合があります。)

子供の頃から人見知りや落ち込みやすさなど生きづらさを抱えて生きてきた私は、東日本大地震で生きる希望を見失ってしまいました。そんな時におうち整体®の創始者である松井源頴先生と出会い、心を学び始めたことで今まで感じていた生きづらさがなくなり、生き方そのものが変わりました。

人間は心と身体両方が健やかであることで初めて健康と言えると思います。

身体の不調の七割は心からきているとも言われており、心を学ぶことは生きていく上でとても大切だと考えています。
2011年から心の学びを続けてきたことで、私自身が大きく変わりました。
その経験を生かしつつ、みなさんがおうち整体®で心と身体両方を健やかにし、毎日を笑顔で過ごしていけるようなお手伝いをしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock