Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
人とどうぶつの関係セラピスト

MARCO♥まぁこ

Mission
地球やどうぶつたちが教えてくれる【自然のままにココロもカラダも健康に生きる自分の愛し方】を、ホリスティックなアニマルコミュニケーションを通して発振。人とどうぶつがしあわせに暮らす地球のために愛と光を注ぎます。
Senmon
アニマルコミュニケーション ホリスティック 地球 犬猫 家族どうぶつ

●T.H.A.認定チャネラー
●J.R.A.協会認定レイキヒーラー
●アニマルコミュニケーション養成講座修了
●JAWA認定ホリスティックケア・カウンセラー
●動物自然療法協会認定アニマルホメオパシー・ヘルスケアアドバイザー
●ペット自然療法アドバイザー初級
●NaturaSanat 愛猫のための自然食コース修了
●日本ホリスティック医学協会認定ホリスティックヘルス塾インストラクター
●MTJ認定メイクセラピーアドバイ.. 田んぼに囲まれた自然豊かな田舎の7人家族の長女として、犬や猫・鳥や虫たちに囲まれながら生まれ育ちました。
春の田植えは家族みんなカエルと一緒に泥んこまみれ。
秋の収穫には山になった米俵に登って遊ぶのが子どもたちの仕事(笑)という、昔からの日本人らしい生活がわたしの原点。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

この地球上の大切な生物のすべて、目まぐるしい時代の変化があっても、地球上にいらない生命はひとつもありません。

いま、この瞬間がしあわせと感じられる心。
その心こそが地球を天意(あい)で包むことができる光。
そして自然のままに、すべての生命がしあわせに共存できる地球へと、大きな光となって輝いていきます。

「本当の自分」を生きることは「自分らしくいられること」「自分を愛すること」。
それが、あなたの魂が持ってきた目的・使命を果たすために必要な準備です。
魂の目的・使命に向かって生きることが、あなた自身の悦びでありしあわせ。

地球も人もどうぶつも、いつだって教えてくれています。
いのちをかけてあなたに大切なメッセージを届けるために、ペットと呼ばれる家族どうぶつたちが家庭にやってきています。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあわせはいつもあなたの中にあるから♡
氣づいた時が生まれ変わる時!
自分らしく生きるために生きる。

そんな本当の自分を愛して、犬猫どうぶつたちと一緒にLOVE&HAPPY!!な笑顔いっぱいのしあわせの道を歩いていきましょう♡

見えないココロの声を引き出すお手伝いをホリスティックの観念から真..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock