Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

田中りん

Mission
心身の声の聴き方、整え方をお伝えし、命が輝く生き方をサポートています
Senmon

代替療法、ボディーワーク、感情解放、

イトオテルミー療術師 心と身体がご機嫌になる在り方をお伝えしている。イトオテルミー療術師、2人の娘のお母さん。

1974年生まれ。大学卒業後、食品会社にて商品開発の仕事を行う。
同時に色彩心理学、カウンセリングを学び、子どものアトリエにてインストラクターとして親御さんに絵のメッセージを伝える。
その後仕事を辞め、子育てに集中。

助産院での出産を機に、自分の体、心と向き合いうことの大切さを知る。
そして、この助産院で出産以来10年以上、生と性の学びを続けている。

この時、温熱刺激療法(イトオテルミー)に出会い、自分で自分をケアできる素晴らしさに感動し、療術師となる。
その後、食事、心、体身ともに整え、次女を自宅出産。


従来の生きにくさ、体の不調、子育ての行き詰まり、怒りの感情の扱い方、母親としての生き方、使命とは何かなど、心から満たされる生き方を模索。自分の生きにくさを様々な方法で実践。心と体が満たされて初めて自分が生かされているということに気がつく。

自分で自分の心と身体をご機嫌にできるということ。
そしてそれができて初めて天から応援された豊かな人生が始まる。

自分の人生を生きたい方へ、本来の輝きを取り戻して、地に足をつけて、自分の足で人生を歩んでいけるような生き方をサポートしている。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock