Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional_s
アロマとクレイと子どものケアサポーター

川崎絵里

Mission
子どもがいる暮らしの中で困りがちな体調不良や子どもの肌トラブルに悩む方へ。 おうちでできる体調管理や、ちょっとした不調に対応できる自然療法のお手当が身に付き選択肢が増えることで、家庭の中で心とからだの土台を整え安心感を育むことができます。
Senmon
自然療法 アロマ クレイ 子どものケア 皮膚トラブル

*ICA国際クレイセラピー協会認定 クレイセラピーインストラクター
*AHIS 健康包括支援協会認定 嗅覚反応分析士インストラクター
*JAA日本アロマコーディネーター認定 チャイルドケアインストラクター 
*美容師
*IPMヘナインストラクター お薬に頼り過ぎずに自然ケアしたいお母さんのためのアロマとクレイの自然療法スクール Apple leaf(アップルリーフ) 主宰

わたし自身が子どものころからアトピーに悩まされてきたこと、娘も肌が弱かったことから、自然療法に興味を持ちました。
以前は子どもの不調にはネット検索で溢れる情報に翻弄され、何が正しいのかわからず不安でしたが、自然療法に出会って心が楽になり、自分と家族に合うものを選べるようになりました。
自分も子育てに悩んだ経験から、まずはお母さんが満たされていることが家庭の平穏に繋がると考え、自分の家庭も含めて、自然療法を通して楽しい家庭が増えることを目指して、サロンをしています。

子どもたちが生きるって楽しいを見つけてもらえる世の中にしたいと考えています。

人にも自分にも優しくできること。
子どもたちが自分の夢に精一杯、向かえる元気な心と身体を持って生きていくこと。

そのために家庭の土台から整える必要があります。
お母さん自身も学んで、楽しく自分の人生を味わえますように。
自然療法やホームケアのスクール&ケアメニューで、わたしも応援しています。

B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock