Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【目指しているもの共感度チェック♪】
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 非公開
シングルママが法人会社を設立したワケ★バックナンバー
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2018/8/10
 
 
 
 
Profile
Professional

みなみ ゆきの

Mission
シングルママでも出来る事があるって事を実体験を元に発信していきます!
Senmon

シングルママ起業 最初の一歩を応援 法人戦略 一緒に走ります

株式会社代表取締役
Google認定パートナー
 
  【2015年春】
 シングルママとなる事が決定
 毎日不安で泣いてばかり。

【2015年夏】
 「人生を"激変”させる」と決めて行動を始める。
 
【2016年9月】
 “法人会社のメリット”に氣付き法人会社の設立を決意するも、具体的にどうしたら良いかがわからずにいた。
 
【2017年3月】
 ある人から
 法人会社設立〜経営のサポートを受ける事になる。

【2017年7月】
 株式会社を設立。
 代表取締役となる。
 
【2017年12月】
 日本政策金融公庫から●●●万円の融資を獲得。
 
【2018年1月】
 メインバンクから●●●万円の融資を獲得。

 会社設立後半年で
 法人口座の残高が一瞬で今までに見たことのない額になる。

【2018年6月】
 無事に1期目を黒字で終える。

【2017年8月】
 シングルママでも出来る事があるという事を実体験を元に情報発信を開始。
 
経営者としても人としてもまだまだですが、まずは法人経営のスタートは切れました。
融資も実行され、一度も滞りなく返済を続けています。
 
実際に歩んできたところまではお伝えする事ができると思っています。
 
最初の一歩を踏み出すお手伝いが出来たら良いなと思います。
ワタシのようなシングルママが経済的自由と精神的自由を手に入れられたらと。
そして家族との時間を大切に出来るようになったらと願っています。

  050-3553-6595
B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock