親勉シニアインストラクター 親勉チビーズシニアインストラクター 小2ムスコ・1歳ムスメ2児の母。 会社員&インストラクターの”無理しない”ダブルワーク実践中。
四国での講座開催実績No.1! 四国唯一の親勉ラボ独立リーダー。
「初めて会った気がしない」 「話しやすい」とよく言われ、 受講生さんの内なる声を聴くのが得意です。
母となり、子どもに伝えたいと思ったのは 「失敗なんてないよ! あなたはあなただけの人生を思いっきり楽しむために 生まれてきたんだよ!」ということ。
子どもの天性を伸ばし、将来の選択肢を広げたい。 その具体的かつどんなママにでもできる方法として惚れ込んだ 遊びながら学ぶ「親勉」(4-10歳向け) イヤイヤ期から天才性を伸ばす「親勉チビーズ」(0-4歳向け) をお伝えしています。 子育て&自分育ては尽きません。どちらにも花を咲かせましょ♪
1975年生まれ 愛媛県今治市出身・香川県高松市在住 関西学院大学文学部卒
|