Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
あきらめ人生から脱出して人生を大逆転させちゃう秘訣
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
読者数 非公開
発刊開始2017/8/ 2
自分らしく自由にイキイキと生きていく!おまけにキレイになっちゃ..
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
読者数 非公開
発刊開始2017/12/ 2
 
 
 
 
Profile
Professional
潜在意識カウンセラー、在意識数秘鑑定士

伊藤 朋美

Mission
自分に人生に責任を持って生きる
Senmon

潜在意識 音叉 数秘

潜在意識カウンセラー
音叉セラピスト
潜在意識数秘鑑定士
北海道生まれ

潜在意識カウンセリング セラピスト/札幌を中心に活動中

20代に”うつ”で精神薬のクスリ漬けを経験。
精神薬の副作用で何度も自殺未遂で意識不明の重体を経験。

そんなん時に偶然出会った方に、精神薬ついて教えてもらい
全ての薬を断薬。


キツイ断薬生活をしている時に自然療法を学び色々試していくようになり、断薬し寝たきりから2年目で社会復帰。

なぜ私はこんなに苦しいことを経験したのか?を考えるようになり自分を見つめていく。

そんな中キネシオロジーに出会い、
「人生大逆転して自分らしく自由にイキイキと生きたい!」と決めた。

そんな自分らしい生き方を模索する日々の中で、潜在意識カウンセリングと出会う。

なぜ人はわかっているのに行動できないのだろう?と思い顕在意識と潜在意識について学んでいく。


現実を作っているのは、潜在意識にある思い込みで出来ていると知り


思い込みを書き換えて
望む現実をどこまで作れるかを
実践中です。



潜在意識カウンセリングでやりたい事はあるのになかなか行動できない方、
思い込みを書き換えて望む現実を作りたい方、自分らしく自由に生きたい方のサポートをしていきたいと思っています。

B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock