Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【教えてサリー】”楽しく賢い子育て”応援メルマガ ☆限定配信【..
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2017/11/27
【教えてサリー】”楽しく賢い子育て” 応援メルマガ
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2017/9/ 4
 
 
 
 
Profile
Professional

サガラサオリ☆サリー

Mission
忙しいママパパが、お子さんと一緒に過ごす限られた時間を楽しく遊ぶように学ぶ時間に変えます!
Senmon

親勉 子育て ワーママ 自己肯定感 勉強

忙しいワーママ必見!1日たった10分遊ぶだけ。
わが子ががみるみる賢くなる!
子供と過ごす時間を遊びながら学ぶ時間に早変わりさせます♡

そんな、まるで魔法のような学習法 それが”親勉”


私のモットーは ”楽しく 笑顔で 賢い子育て”

育休中は、幼児教室に通い、様々な知育イベントに参加し
”賢い子にしたい”と意識して毎日を過ごしていましたが、
仕事復帰してから環境は一変。

ワーママの私が息子と遊ぶことの出来る時間は
平日1時間もありません。

その限られた時間の中で、
いかに賢く、自分で考えられる子どもに育てるか。

親勉を実践していくと、子どもの遊びを
すべて学びにつなげることができるようになります。


短い時間でも、息子とたのしく遊ぶだけで
どんどん息子が賢くなっていくんです。
時間がなくても、賢い子育てって出来るんです。

私が学んだこと、一人でも多くのワーママさんに伝えたい!


子育てがラクになるコツが満載の親勉。
一緒に学んでみませんか♡

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock