Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
しあわせオーラの専門家

梶山 明綺子

Mission
顔も身体も自分で何とかできる!という一生ものの術を身につけ自信と余裕のある大人女性を増やしたい
Senmon
たるみ改善 顔ダンス 美姿勢トーニング ヘナ 茨城県

日本セルフリフティンング協会 グランドマネージャー
日本エレガンンス・トーニング協会 美姿勢トーニング認定講師
IPMヘナインストラクター 【しあわせオーラの専門家】梶山明綺子です。

現在56歳。
表情筋トレーニングで顔のたるみを改善。
骨盤底筋群と呼吸の連動から綺麗な姿勢とおばさん体型からの脱却、快適に動けるしなやかな身体づくり。
心から充実した人生を歩める『しあわせオーラ』を放つ女性になる応援をしています。

私自身が激しい顔のたるみに気づいたのが50歳目前。そこから表情筋を鍛えることでたるみが徐々に改善していきました。「顔は自分で何とかできる!」を知ったのです。
その後猫背やポッコリお腹、腰痛などの不調をにも取り組むことになりました。
顔だけじゃなく身体も自分自身で改善させることができるんだと体感したんです。
アラフィフからだって諦める必要はないんですよね。

顔や身体を自分で鍛え整えられるという安心感は、これから年を重ねていく私たち女性には
大きな大きな宝物です。
その安心感が自信となり、年齢にとらわれずチャレンジできる人生へとシフトしていくのです。
顔も身体も心も充実した女性からは、『しあわせオーラ』が勝手にあふれ出ることでしょう。

諦めるしかないと暗い気持ちになっていたアラフィフ以降の女性が
『自分のことは自分で何とかできる!』と自信と余裕をもってイキイキ輝く姿を見せるのは
私たちの次の世代への最高ギフトにもなることと確信しています。

そんな仲間を増やすべく日々精進しながら活動しています。
どうぞよろしくお願いいたします♡

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2016-2020 AKIKO KAJIYAMA All Rights Reserved.
Powered by reservestock