Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

67765_mariko_campain5

しなやかWeb戦略♡7日間限定プラチナ講座
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2017/2/10
 
 
 
 
Profile
Professional
代表取締役社長

紅林 真理子

Mission
理念『自分の作り出すもので、多くの女性達が幸福であり続けられるよう喜びを追求・創造する。』
Senmon

Web戦略,集客,売上,認知,Webマーケティング

自社運営サイト:フランス料理総合サイトFELICIMME(フェリスィム)が、立ち上げ1年半でビックキーワード「フランス料理」で1億2000万件中1位、2位獲得。

ミドルキーワード「フランス料理 レシピ」、「フランス料理 マナー」、「フランス料理 レストラン」でも、軒並み数千〜数百万件中1位を獲得。毎月10万人を集客する日本で唯一のフレンチ・ポータルサイトに成長させる。


また、雑誌YahooJAPANの『日本の優良サイト』として2006年、20.. 初めまして。紅林 真理子(くればやし まりこ)と申します。
私は、「しなやか解説⭐︎Web戦略コンサルタント」として、Webで何から始めて良いか分からない稼ぎたい女性達に「自然と知られ、売り込まずに集客出来、望むような売上が上げられる」Web戦略ノウハウをご提供し、必死にならずに月収50万円を超えて自立できるサポートをしております。


フランス料理好きが高じて、フランス料理とお菓子を学び、グラン・デュプロムを取得。立ち上げたサイトが、フランス料理総合サイトFELICIMME(フェリスィム)です。
http://www.felicimme.net


立ち上げ1年半でビックキーワード「フランス料理」で1億2000万件中1位、2位獲得。ミドルキーワード「フランス料理 レシピ」、「フランス料理 マナー」、「フランス料理 レストラン」でも、軒並み数千〜数百万件中1位を獲得。


が!!稼げない日々が続いたのです。。。


ここで私は、Web全体を見直し、Webマーケティング戦略、人の購買心理を学んでいきました。さらなるレベルアップを目指し、必要と思った事は全て勉強し、学んだことを徹底的に実戦に落とし込んで確実のモノにしていきました。

その結果、必死に集客や売り込みしなくても、勝手に売上が上がるという仕組みを自社のショッピングサイトで構築することが出来たのです。


このWeb戦略ノウハウを、Webで悩む多くの女性達にお伝えしていきたいと思っています。なぜなら、FELICIMME(フェリスィム)を立ち上げた時に掲げた理念『自分の作り出すもので、多くの女性達が幸福であり続けられるよう喜びを追求・創..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款