Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
励まし鑑定師

美虹(みく)

Mission
スピリチュアルな力を、リアルな世界で活かす
Senmon
占い 新橋 タロット 人気

鑑定実績:12,331人(2020年11月11日現在)12,575人
おかげ様で2018年、目標としてきた1万人に達成しました。これからもお役にたてるよう、心を込めて鑑定していきます。


【実績】
2013年:池袋パルコHP「今月の占い」掲載中
2016年:小学館雑誌ちゃおデラックス「2016年開運占い」監修
2018年:テレビ東京取材
2018年:トリニティWEB執筆活動
2019年:アプリをリリース
1万人鳥肌「今占ってほしい」新橋 /池袋 どこに行っても行列作る凄腕占い師美虹
2019年:フジテレビ取材
2019年:AmebaSATORI占いにてコンテンツリリース
1万人鳥肌「今占ってほしい」新橋 /池袋 どこに行っても行列作る凄腕占い師美虹
2020年:パルコ公式アプリにて2020年の運勢掲載
2020年:電子書籍「未来をひらく大人の魔法」出版

Web・雑誌等メディアにも多数掲載。
リアルな生活をスポリチュアルな力でサポートする、励まし鑑定士美虹(みく)です。

わたしのビジョンは、魂レベルで宇宙から授かった本来の自分自身の能力や魅力に気づき、つらく苦しい時にも打ち勝つ強さを手に入れ、輝きながら、創造的な人生を歩んでいくことのできる、そんな世界を目指しています。

スピリチュアルな力を活用して、幸せになる人。願いを叶える人。目標を達成する人は多くいます。

美虹の鑑定では、魔術師のタロットと言われているトートタロットと星読みをつかって、スピリチュアルな世界からのメッセージで、あなたのリアルな世界(現実)が豊かになるよう、いま必要なメッセージをお伝えしています。

穏やかに語ったり、熱く語ったり、愛をこめて厳しく語ったり。まれに物マネ(憑依するらしい・・)する場合もあります。

【美虹って、どんな人?】
幼少の頃からカンが鋭い子供でした。目に見えない世界には近づいてはいけない・・そんな畏敬の念が、不思議な世界や精神世界を遠ざけていたのかもしれません。

大手金融機関に長年勤務。役職に就きながら多忙を極めるも、「生きるとは、どこに向かっていくことなのだろう」「幸せってなんだろう」そんな疑問が膨れ上がってきました。

その気持ちが抑えられなくなり、タロット運命学を本格的に学び始めます。そこで自分自身の心と向き合うことになりました。自分で気づかない考え方のクセがあって、それが自分を苦しめていたんだ・・!と気づき衝撃を受けました。

本当の自分に還っていくならば、人生はラクに生きていける。わたしの魂が求めるものを知って、自分らしく生きていきたい。そして導かれるように、タロット鑑定士の道へ。

2011年独立して以来、多くの方とのご縁に恵まれ活動中。現在は、新橋烏森開運占い館、池袋パルコ6F、オンライン鑑定(ズーム)、カフェ鑑定、電話鑑定など行っています。お一人お一人の人生ドラマに向き合い、心を込めて鑑定しています。


http://thoth-miku.com

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock