Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

あべともえ

Mission
♡頑張らなくても毎日がうまくまわりだす方法で家庭円満に♡
Senmon

人生が輝く話の聴き方 あな吉手帳術 3ステップ時間管理術

■人生が輝く話の聴き方スクールスタッフ
●あな吉手帳術ディレクター
●3ステップ時間管理術インストラクター
●こども手帳術インストラクター
●ハッピーコラージュインストラクター

***

■人生が輝く話の聴き方スクール
自宅で気軽に、スマホひとつでプロから学べるコミュニケーションのコツ。

「もっと会話が得意だったら…」
プライベートや仕事における
あなたの願いはたった数時間で叶えられます。

人生の成功のカギは、コミュニケーション。
暮らしでも、仕事でも重要なコミュニケーションについて、残念ながら日本ではほとんど学校で教えてもらう機会がないのが実情です。
コミュニケーションは大きく分けると「話すこと」と、「聴くこと」
もし、大人になった今、そのスキルを身に付けるとしたらあなたはどちらを学ぶべきでしょうか?

***

そして
●【主婦向けの】あな吉手帳術
●【こども向けの】こども手帳術
●【ビジネスパーソン向けの】3ステップ時間管理術
で、家族み~んなに手帳の使い方をお伝えしております。

日々の忙しさに流されるのではなく、自分で自分の望む毎日を創り上げていくのが、この手帳術です。

【あなきち手帳術とは?】
ゆるベジ料理研究家、あな吉さんこと浅倉ユキさん考案の手帳術
「やるべきこと」
「やりたいこと」
「ほしいもの」
など頭に浮かんだ全てをふせんに書き出して分類し、優先順位に合わせて並べ替えて整理し、スケジュール欄に貼っていくことで実際の流れがイメージしやすくなり、実行できるようになります。
http://anakichi-techo.com/info/5-002/

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock