Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
兼子久実さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは兼子久実様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkumi8940@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
お片付けのネタ★メールマガジン
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
読者数 73 名
発刊開始2016/8/12
 
 
 
 
Profile
整理収納アドバイザー

兼子久実

Mission
片づけを通して、その人の時間の質を上げ、もっと楽に、楽しく暮らしてもらうことです
Senmon

片づけ 整理収納 家庭生活 カウンセラー

整理収納アドバイザー1級
家庭生活カウンセラー2級

自分の師匠である松井香織と2010年十勝収納クラブを立ち上げ、市町村、学校、PTA、などのセミナー講師、またこれまで200軒以上の家や企業の片づけに携わってきました。現在お客様からの要望を受け、家庭生活カウンセラーの資格も使い家庭のお悩み相談にものっています。 お片づけ屋さんの兼子久実です。
整理収納アドバイザーと家庭生活カウンセラーの資格を使い、物と心の整理のお手伝いをしています。
セミナー講師や、実際にお客様の家にお邪魔して一緒に片づけたり、お悩みを聞き、解決のためにどう動けばいいのかを率直にお伝えしています。

大学卒業後、メガネ販売の仕事につき、28歳で結婚、専業主婦となりました。元々自分が片づけられず、家事も苦手、2人の子育てと夫婦関係に悩み、結婚してから長い間困っていました。

ところが6回目の転勤で、整理収納アドバイザーの松井香織さんと出逢い、20時間の指導を受け、300キロの物とサヨナラし、それから人生が好転しはじめます。現在50歳、42歳の時でした。
夫婦仲が改善し、毎日自由時間も2時間増え、大好きな映画も見れるようになり、心に余裕ができました。

「片付けは時間の質を上げて、心の余裕を生み出す」ことに気づき、自分と同じように苦しむ女性を助けるために2010年に整理収納アドバイザーの資格を取り、師匠である松井香織さんと、十勝収納クラブを立ち上げました。
5年目の現在200軒をこえる家庭や企業の片づけに関わってきました。
また、30代の子育て中に、トータル256時間、講座に通って取った家庭生活カウンセラーの技術が片づけとリンクして、とても役立っています。

お客様からの要望も頂きお悩み相談会も開催中です。
帯広在住 子供2人夫と4人家族 趣味は映画、マンガ、スイーツ、お喋りです
どうぞよろしくお願いします。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock