Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
yukiさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはyuki様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsapporoinunekogohan@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

52548_logo

札幌犬猫手作りごはん部通信
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2016/5/ 8
 
 
 
 
Profile
ホリスティックケア・カウンセラー

yuki

Mission
愛するわんちゃん猫ちゃんに、正しい知識で安全な手作りごはん「自然食」を安心して与えられる知識とノウハウをお伝えしています。
Senmon

猫 犬 手作り食 手作りごはん 自然食

ホリスティックケア・カウンセラー
2級愛玩動物飼養管理士
2級心理カウンセラー
2015年7月~ Hand in paw スペシャリティコース受講

インストラクター・講師歴15年 札幌でも、猫と犬の健康のためのホリスティックケア・食育について学べる場を飼い主さんに提供するために「札幌犬猫手作りごはん部」を設立。

関東から、猫と犬の食のプロフェッショナルを招き、誰でも楽しく、札幌では誰も教えてくれない専門的な知識を学べる勉強会を中心に活動しています。

自らも、日本における犬猫の手作り食、ホリスティック獣医学のパイオニア、獣医師本村伸子先生に師事し、
少人数の「お話会」「プライベートレッスン」「カウンセリング」を通じ、愛猫・愛犬の健康を思い悩んでいる方、迷っている方、もっと知りたいというお気持ちをお持ちの方のお役に立ちたく、札幌市内で活動をしています。

愛猫が6歳で悪性リンパ腫で亡くなったことをきっかけに、フードのこと、遺伝のこと、薬のこと、医療のことを学び始めました。
愛猫が、残されたお兄ちゃん猫のために、私が飼主としてあまりにも無知であることを命をかけて教えてくれました。
大切な家族である猫や犬たちのために適切な飼育をしたい。
病気にしないために、できるだけのケアをしたい。

誰も教えてくれない、猫と犬の家庭でのケア。

失ってから後悔しないために。

心をこめて、必要な知識を、誰にでも理解できるように
すぐに始められるように、わかりやすく、楽しく、お話します。

  080-1887-8479
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款