Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional_s
先生.講師の為のブランディングコンサルタント

小野康子

Mission
自分自身を活かして、自分のきらりを伝える女性を増やす。
Senmon
ブランディング 集客セミナー コミュニティビジネス 教室運営 スマホ Facebook ブログ

■「日本ふんわりエレガント協会」の会員を口コミとSNSだけで年間で500名を集客。現在約800名、アラフィフCLUBは、100名を超えている。
■20年の教室運営で、のべ8000人の生徒さんを教えリピート率70%
■マイコミュニティを作る事で、大好きな人達と過ごしながら、信頼を重ね、自分の強みが発揮されてビジネスがうまくいくふんわりエレガントスタイルを構築
先生が自分にしか出来ないオリジナルのコースを作ったり、輝きながら活動をする起業ブランディングのお手伝いをしています。
・ハンドメイド作品の単価が10倍に!・廃業寸前の教室が人気教室へ
■世界観、差別化をはかり個人に合わせた細やかな指導が好評。 小さい頃から、唯一自信が持てた絵画を子供に教えたい。という願いから幼稚園の教諭になった。その後陶磁器上絵付けに魅せられ、教室を開くようになった。

教室は20年以上続き.SNSを上手く利用して、遠方からもたくさんの方に来ていただけるようになり、現在もおこなっている。

パソコンも売り込みも苦手だった私が、スマホ1台.週に3日の稼働だけで、教室も、協会も上手く行くようになったのは、訳があった。

1年間で500名の会員を集められたのは「ふんわりエレガントに優しく、自分らしく、生きていきたい」と願う人達に私の想いが届いたからだった。

共感しあえる仲間と共に過ごすことによって信頼を築けるようになり、自分も周りの人もみんなが上手くいく!そんなマイコミュニティ♡ビジネスを作る事は先生業の土台ともいえる。

しっかり個人個人のペースに合わせた、コンサルスタイルが評判で、
自分らしく生きる先生達に向けて
「先生の為のブランディングコンサル養成講座」を継続開催中。


子育てが終わった女性も、自分の大切なものを、大切な人達と共に育て上げていく喜びを味わい、自由になる収入と、自分の存在価値も高めていって欲しい。(アラフィフCLUBも 運営)

いくつになっても輝いている女性を沢山増やしていきたい。と思っている。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock