Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ファストアンサー・おかねくんから見たあなた
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 非公開
【気分上々】【りつこ通信】
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2017/3/ 2
あなたに「許し」のお客様
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2017/12/12
Ritsuko’s illustration news
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2017/11/ 2
 
 
 
 
Profile
Professional
親子リレーションシップナビゲーター

浜井理津子

Mission
親子のリレーションシップを良くして幸せ後悔の無い人生を
Senmon

親子関係 母 母親 娘 子供

<母から愛されていないという強い思い込み>
私は40年もの間、母のことがずっときらいでした。
絶縁していたこともあるぐらいです。

転機は、「お金とは一体何なのだろう?」という疑問への答えが欲しくて、ライフコンサルタントの梅原麗美さんから学び始めたことでした。

母親との間にどんなことがあったのか、自分を掘り下げてゆく過程を、ゆっくりと見守ってくれながらある時彼女は言いました。

「お母さんに〝大好き〟って言ってみるといいよ」

でもすぐには受け入れられず

「なんでそんなこと言わなきゃいけないの?!」と猛反発。

けれども、その時から徐々に扉は開き始め、あるときふとしたはずみから 母にこう訴えかけていました。

「私はお母さんが大好きなの!!!」

母は驚きつつも、そんな私を受け入れ、その時から私たち親子は急速に打ち解けはじめました。

この時から、今まで「親のせいで」といつもネガティブにとらえていた世界が大きく変化し始めました。

親を受け入れ自分のことも受け入れる。

感謝をし始めたことで こんなにも幸せな気持ちになれると気が付き、あらゆる縛りから解放されたと感じるようになり、どんな親の元に生まれた人にもこの気持ちを届けたいと思うようになりました。

どうぞよろしくお願い致します。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
UA-113479768-1
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock